スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずいです!

iPOD

今シーズンは冷え込み厳しいですね、日が昇る前に釣りをしているとガイドが凍りまくってストレスたまります。今日のワタシはノーバイトノーフィッシュをやらかしてしまい撃沈、チームメイトのヒッカクさんもニゴイのみで終了したそうです(T_T)今日は水温が本湖で5℃、上流は2℃(!)しかなかったそうです。それでも、たけぼうさ・・・じゃなくてチャンピオンは1本キャッチしてますし、釣る人は釣っています。3日の総長との同船は一体何だったのか・・・最近は本当に泣き言しか出てこなくなりました(T_T)
で、写真は釣りに全く関係ありません。「何故に蒟蒻畑?」その答えは団長さんの激ヤセ(古い!)にあります。一日の摂取カロリーを抑えてダイエット、それに貢献しているのが蒟蒻畑らしいです(それだけじゃないでしょうが)。ダイエットの結果は今の団長さんを見ると一目で分かります。ワタシは去年の健康診断で医者から「痩せないとまずいですよ。」と「代謝は落ちます、もう30代ですから。」を3回づつ言われました。ワタシも団長さんを見習ってダイエットに励みますわ。湖畔亭での飲食は例外ですが(^^;)まずは平日に体重計を買いに行ってきます。
  1. 2006/01/10(火) 01:01:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きました | ホーム | 連休なのに・・・>>

コメント

それで(^^♪空腹を満たしなさい(^O^)/
  1. 2006/01/10(火) 11:08:24 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

昨日

昨日は船に持ち込みました。前夜に湖畔亭で散々呑んだくれたので意味無いですが(^^;)
来年の新年会には二重アゴ解消が目標です(^O^)/
  1. 2006/01/10(火) 12:29:35 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

ふと

まずいのは釣果と体脂肪であって、蒟蒻畑のことではありません、あしからず。
  1. 2006/01/10(火) 13:59:57 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

へぇ~

昨日はお疲れ様でした!厳しい・・・非常に厳しい(ToT)進化出来るかなぁ。同じ周波数の魚探並べてダベってる場合じゃなかった(ToT)スゲェ楽しかったけど(^O^)
  1. 2006/01/10(火) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

楽しい事が大切だが・・・・・

新参の結果が何より楽しみ!。こないだ「心配無用!魚はバッチシ、見えてますから!」って言ってたっけ?(笑)
  1. 2006/01/11(水) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

はて?

誰がそんなコメントをしたのか記憶にございません・・・。
  1. 2006/01/12(木) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

クロイピーナッツ

キオクニゴザイマセン。
  1. 2006/01/12(木) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. 田中角栄 #-
  4. [ 編集]

そーゆこと書くと・・・

歳がばれますよ・・・。
  1. 2006/01/12(木) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

おじゃまします

スモピーは大器晩成なのですよねー(・o・)
  1. 2006/01/12(木) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

きたな

チスピの登校拒否児、丼ちゃんじゃありませんか。因みにワタシの器は小さいですよ。
  1. 2006/01/13(金) 00:43:53 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/55-4836744e

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

