スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエル

昨日は久しぶりに中本へ。

吉祥寺店の”北極の春”を堪能してまいりました。
春
しかし、久しぶりの北極は辛かった~。でも、うまいです。

そして、いつものようにお腹が痛いです・・・。

梅雨なんで当たり前ですが、このところ雨続き。

これからの季節は、こういうルアーで釣りたいです。
キッカー
コイツはワタシが初めてフロッグで釣った時に使っていたもの。

ナスオモリはのりやさんにエギングに連れて行ってもらった時の借り物です。

このフロッグとは一切関係ございません(笑)

ただ、記念すべきフロッグも訳あって使えなくなってしまいました・・・。

今日は仕事の帰りにフロッグを買いに行こう。
  1. 2009/06/22(月) 07:18:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ドカ雨 | ホーム | 喜びもまた>>

コメント

あの後?

いったんですか!?
ずるーっ!

んまっ、ふろっぐは永久欠番ということで
本物のじーさんにでもなったら
思い出話に使いましょう。(^0^)/
  1. 2009/06/23(火) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

いやいや

お昼ご飯ですって♪

さすがにあれだけ飲み食いした後にラーメンは無理です(^^;)

まさにコイツは殿堂入り・・・。

更なる水揚げは2代目に任せるとします。
  1. 2009/06/23(火) 13:35:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ホワイトソックス

どうも~白靴下です。私もあの後行ったのかと思ったよ。夢庵で○○御膳食ったのによく食うな~と・・・あっ!スモさん食ってないや(^-^)/
ちなみにあの白靴下は「反抗」を表してました。ロックの精神。あくまでもわざとだから・・・ウソ(^_^;)心の中で思ったよ・・・「PAINT IT BLACK!」と。
  1. 2009/06/24(水) 04:32:24 |
  2. URL |
  3. 中2 #-
  4. [ 編集]

ISUMI WHITE SOX

この度、ISUMI WHITE SOX BASEBALL TEAMの監督に就任致しました、小陳恋次郎(オ☆ンコ・イジロウじゃないよ)です。

田舎の馬鹿中学生を更生し、グローバルな人材を育成する為に設立致しました。

厳しい練習の中、先日はお疲れ様でした。

4番キャッチャー・スモは北極を食べたせいで、一番肝心な時に脱糞しそうになったとか?。。。。w

どうりで変な汗をかいていたワケだよな。。。。

ちなみに、ワタシの故郷・お仏蘭西では、食べる時に音を立てるのは失礼!と、お婆ちゃんに教わりました。
  1. 2009/06/24(水) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. 小陳恋次郎 #-
  4. [ 編集]

転石

ストーンズは勉強不足です・・・今度CD借りてきます・・・。>白靴下様

ISUMI WHITE SOXですか、よく思い付きますね・・・。今度コハーン亭で御膳食いましょう。>御膳様
  1. 2009/06/24(水) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おい!

↑あんたらはブーデーなんだから、飯は抜きだ!

今すぐ、ド田舎のイスミ町営野球場で特訓を命ずる。
  1. 2009/06/24(水) 19:26:16 |
  2. URL |
  3. オ☆ンコ・イジロウ #-
  4. [ 編集]

・・・。

酷いHNですねぇ・・・。

内容で書いた人間が分かりますが。

ワタシは新弟子検査があるので、特訓は欠席しまつ。
  1. 2009/06/25(木) 10:37:30 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/548-625f2c30

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

