スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユタカとYUTAKA

またまた更新サボりました・・・。

日曜日はシンザン高滝に参加してまして、小森プロの応援には行きませんでした。

まぁ、一応スタッフとして名を連ねてますんで、こちら優先かと。

ただ、小森プロの優勝は本当に嬉しかったです。このまま年間奪取してほしいですね!

んで、ワタシの結果はノーフィッシュ!

ノンキー1本と1バラシで終了でした。
CA3B0035
優勝は王子様でして、トップ3は3700g超のハイウェイトでした。

高滝のポテンシャル、半端じゃないです。

CA3B0034
人数不足のチームトキタでしたが、YUTAKA氏とワタシが参加。

表彰式のYUTAKA氏は、お疲れモードでした。

そして、ワタシがやりたかったのはコレ。
ゆたか
最近、YUTAKAという名前の発泡酒が売られてますが、このCMを見るたびに考えてました。

結果はノーフィッシュでしたが、目的達成です。

YUTAKA氏は酒が得意ではないですが、にこやかに撮影に応じてくれました。

今週末のトキタオープンは試験のため不参加の予定。

でも、勉強して無いんで、試験ブッチでもいいかと揺れてます。
  1. 2009/06/10(水) 01:21:05|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<悲しみ | ホーム | 更新>>

コメント

おぉー!!

スモさんの企画意図がビシビシ伝わってくる写真ですね(笑)!
これを心の中で暖めていたスモさんの情景が眼に浮かぶようです♪ ヘ(´ー`)ノ
  1. 2009/06/10(水) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

おんなじ。

私もCMを見るたびに彼が頭の中をチラチラしてました(σ・з・)σ
  1. 2009/06/10(水) 16:03:44 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

人間は・・・・・・

考える葦でR
  1. 2009/06/10(水) 22:30:01 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

やはり

チームトキタでユタカといえば、この御方。皆様考えることは同じですね(笑)あとは糖質ゼロの超YUTAKAが出れば言うことなしっす。

因みに、酒のYUTAKAはマァマァいけます。サントリーは好きじゃないんですが、これは別でした。
  1. 2009/06/11(木) 08:43:39 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ワタシは・・・・・・

YUKATAの女性の方が好きでR。
  1. 2009/06/11(木) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

アナタは

くるまやラーメンでソフトクリームでも食べてなさい。
  1. 2009/06/12(金) 01:58:03 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

あいよ
  1. 2009/06/12(金) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

へぇ~、すごいね。

明日会いに行くから、直接、教えてくれよ。
  1. 2009/06/13(土) 17:33:39 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/545-c7db2ab2

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

