スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカ

本日は・・・
アメ
こんなとこに行ってきました。

目覚ましがセットされた3時に目を覚ましましたが、土曜日は野球だったせいで2度寝、3度寝、4度寝・・・と、数え切れないくらい寝なおして6時起床 in 実家(笑)

現場に着いてみればライブウェル積んだ船でごった返してました。

どーやらオープン大会当日だったらしく、のんびり構えてたワタシは8時前にダラダラ出船。
(実家からは40分くらいで着きます)

桟橋周りのベイト付き狙いからスタートし、いつもの釣りへ。
カバ
ライトテキサスにアフター君でした。ニューロッド、なかなか調子良いです。
ワッキ
あとは、ネコリグでマメさん。
ヤゴ
そして、その後に豪雨(笑)

この日は降ったり止んだりで疲れましたワ。
ミノ
サンドバーのフィーディングバスをミノーで。
シャド
下船間際はアイシャッドのノーシンカー表層引きでスーパーマメ。

大して釣れませんでしたが、少しはこの湖に慣れてきましたかね。

でも、混雑するとちょっと閉口しますね。

有名ポイントは人だらけですから、通過するだけでも困っちゃうという(笑)

しかし、この湖のベイトの豊富さは驚きを超えてキモい・・・。

もうちょっとココで釣れる様になりたいっすね。
  1. 2009/05/25(月) 01:18:42|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新 | ホーム | JOY>>

コメント

あらあら

オープンな大会には出られなかったんですね。
世界のあの方が来られていたようなんですけど
違う大会かも?まぁ、いずれにしても
しっかり釣られてさすがですね~(^0^)/
  1. 2009/05/25(月) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

らしいっすね

そう。一般人は停められない場所に黒いアメリカンSUVが停まってるんで、違う世界のアノ方(チョビヒゲ)がいらしているのかと思いきや、チェロキーじゃないし・・・。って、家に帰ってHP観たらマシンガンキャストの方でした(^^;)

今回はSINZANに向けての練習です。前回はK-太様にお世話になったので、今回は恥ずかしくない釣りをしたいと思いまして。ただ、大会予定はノーチェックでした・・・。

まぁ、普段Gさんが通われている所と違って、ダムは釣れますよ(特にココは)。ワタシは釣れていない方だと思います。
  1. 2009/05/26(火) 06:21:35 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/543-9bcc4344

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

