スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休なのに・・・

暫くPC開かなかったら沢山コメントが!皆さんありがとうございます。元旦に釣りした後、トキタさんでTV見た時に「うお座&辰年&B型は今年の運勢良いらしい」とかやってました。信じてませんでしたが、意外と本当かも知れんですね。または今年の運を使い果たし、これから苦難のみが待ちうけているのかもしれませんが(^^;)因みにブラック釣れないのは腕ですから全く問題ありません。
さて、3連休の真ん中ですが明日やっと亀山で釣り出来ます。来週はSINZAN初戦ですから、魚に触れる何かを見つけたいと思います。
  1. 2006/01/08(日) 16:10:07|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まずいです! | ホーム | ツイてる!>>

コメント

スモ(^^♪携帯電話から見ないの?書き込まないの?

スモのブログも(^^♪俺の携帯電話からは見れるし!!書き込みも出来ますよ(^O^)/
  1. 2006/01/08(日) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

進化出来るか?

進化?格下げ?楽しみだなァ・・・・・イヒヒヒッ。頑張って下され。吉報を待つ!
  1. 2006/01/08(日) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

見れます

出来ますよ。でも、あまり携帯電話から見ないです。釣れないから・・・。
  1. 2006/01/09(月) 08:03:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いまだに

ノーバイト。進化するのって大変だなぁヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2006/01/09(月) 08:05:26 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いまだに

ノーバイト。進化するのって大変だなぁヽ(゜▽、゜)ノ
  1. 2006/01/09(月) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

探せましたか?

仕事でプラできません。スモさんは魚に会えましたか?シンザンでは、1匹のシャローバスを探してランガンしますー。
  1. 2006/01/09(月) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

いえ、何も・・・

結局ノーバイトノーフィッシュの完全試合でした。来週は方向転換してシャローをやり切るか?とも思いましたが、最近ディープやってばかりなので自己崩壊すること間違い無し。でもディープも手掛かりナシ、八方塞です・・・。
  1. 2006/01/10(火) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/54-c9438fb0

スモ

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

