スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏日

本日は元金融屋と共に将監川マイボート釣行でした。

いやいや、今日は暑さで参りましたが、お陰で下船後のガリガリ君が最高でした。

将監川に浮くときに思うことは、「キロフィッシュを釣る!」か、「巻いて釣る!」のいずれか。

今日は朝イチから”巻き”で押したんですが、元金融屋のバズベイトに1発出ただけに終わりました・・・。

仕方ないので”撃つ”釣りにシフトしますが・・・
ダン
シェードにヘビダンを入れて400gに満たないバスが釣れただけでした(^^;)

この時は元金融屋も疲れて昼寝してました。

あまりに釣れないので、昼食後は移動!すると、表層に群れるベイトの群れを発見♪

ボイルも起こっているようだし、期待大!ルアーをローテーションしますが、ナカナカ釣れません。
ラーボー
すると、ワタシのクランクベイトにボラの稚魚と思われるベイトが刺さってました・・・。

ボイルと思っていたのも、ボラの親が泳ぎ回っているせいで稚魚が跳ねていたようで、実際はよく分かりませんでした。

親が稚魚を食べてるの?とも思いましたが、謎です。

バスの魚影も確認したんで、稚魚を狙っているのは間違いないのでしょうが、釣れなかったんで何とも・・・・。

丸1日将監川を彷徨いましたが、キャッチは1本に終わりました。

天気が良いのは結構ですが、何にも対策してなかったんで、日焼けがイタイ(T_T)

今週末は久しぶりにシンザンに出れそうです。

五ヶ月ぶりの亀山ですが、釣れるんでしょーか?

既に今からダメな予感がしてます。
  1. 2009/05/11(月) 05:40:54|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やってもた・・・ | ホーム | またかよ!>>

コメント

北斗の拳

どうしても涙が止まりません(T_T)
  1. 2009/05/11(月) 13:32:33 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

よく分かりませんが

仕事しないで漫喫っすか?

こっちは面接失敗ですよ、エエ。

はぁ・・・会社残留かな?
  1. 2009/05/11(月) 13:56:58 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ケーン

その昔、UFOキャッチャーでハートのクランクベイトをキャッチして、次の日に近くの野池で投げたら、一投目で根掛かりました(^^ゞ
  1. 2009/05/11(月) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

あ、そうか

北朝鮮銀行に預金したんですね。
  1. 2009/05/12(火) 08:11:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/539-427d5f76

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

