スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半落ち

昨日、一昨日は亀山のつもりでしたが、急遽キャンセルして静養してました・・・。相変わらずのグダグダっぷりです。

さてさて、GW最終日の今日は将監川で元走り屋、元金融屋、王子の御三方と共にマイボート釣行でした。前日からの雨っちゅうことで、バズやマイキーで1本釣りたかったですが、全くのノー感じ(T_T)巻き物がNGとなれば、JIG撃ちにシフトしてしまうのですが、それもダメ。前回の教訓を生かしてカバーの中にこだわらずに撃ち続けるもノーバイト。
が、カバー内をファットイカとJIG、カバー外をライトリグで撃ち分けていくとカバー奥で白ラバにバイト!
将監バス
元走り屋には700gと言いましたが、実際は600g前後って感じですかね。とりあえず魚に触れて嬉しい!今年2本目ですが、マトモなサイズというカテゴリーでは本年初バス、ヘビーアクションの竿も良い感じで曲がったんで満足っす。アフター回復ですかね。

1本目を釣ってから延々とバイトが無く、元金融屋&王子に遭遇。元金融屋の釣ったキロフィッシュを見せてもらおうとすると、ライブウェルで魚が暴れて元金融屋のタバコが消えるハプニングが。それを笑っていたワタクシに天罰が・・・。
その後2艇並んで撃って行ったのですが、根掛かりを外して船をバックさせようとエレキを踏んだ直後、鉄パイプに船が当たりバランスを崩したワタシは、あわや落水。顔の右半分と右腕が将監川のドロ水に浸かりました(T_T)人の不幸は笑うモンじゃありませんね。

その後も撃ちまくったワタクシですが、マメが2、3本だけ釣れて終了となりました。

釣りの後は4人でラーメン食べて帰りましたが、ラーメン屋では地元の少年がソフトクリーム片手に我々の席に乱入。
ガキ
ん~、イライラする・・・。

今週末は、土曜日がリクルート活動、日曜日はお休みです。

日曜日はどこかへ釣りしに出かけるつもりです。
  1. 2009/05/07(木) 01:00:59|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<またかよ! | ホーム | もう連休>>

コメント

このウンコ持ったイタイ人は健常者じゃないね
  1. 2009/05/07(木) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

↑この人、琵琶湖でファッションマッ。。。。。。w
  1. 2009/05/07(木) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. 地元の少年 #-
  4. [ 編集]

少年

おりきの14フィートにエンジン付けてショウゲンに浮いてますた。意外に速いです。
  1. 2009/05/08(金) 18:32:08 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

↑それは

船が速いのではなく、乗っている人の重量の差であ~る(* ̄m ̄)ヨコヅナ~
  1. 2009/05/08(金) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. 地元の少年 #-
  4. [ 編集]

スピード

漏れのシーニンフの方が明らかに速い・・・。
  1. 2009/05/08(金) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

『めざせ3発!いくぞ3発!!花びら大回転~!!!』

1人目、まあまあ可愛い。

2人目、これもまあまあ可愛い。

3人目が来た時、

「こりゃ明日60いったな フフフフフッ」

って思いながら可愛いアノ子で昇天しますた。
  1. 2009/05/09(土) 16:50:17 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

↑馬鹿山よ

通報しました
  1. 2009/05/09(土) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. たけぽう(モノホン) #-
  4. [ 編集]

まさに

『天昇』

  ・・・

涙がとまりません。。。

  1. 2009/05/09(土) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

ホンマに・・・

どうしようもないな、アンタ達ゃ・・・
  1. 2009/05/10(日) 00:36:22 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/537-c3b38df3

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

