スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEXT

え~、リクルート活動しているワタクシではございますが、自分の会社で次の職場が決まりそうであります。

ロクな案件も無いし、リクルート活動もどーしようかと迷っていたところですので、このまま会社残留かなぁ?と、ぼんやり考えています。

でも、まぁ、まだ確定ではないので、リクルート活動継続かな。

とりあえず1次面接を受けられる会社が1社出てきました。

ホンマかいな・・・。

とりあえず、ここは受けてみます。

某大手メーカー系の会社は書類審査で蹴られました(笑)

まぁ、こんなもんだよ。

もうちょい、自分探しの旅を続けたいと思います。

自分探しって・・・書いてて笑えますワ。
  1. 2009/04/22(水) 01:09:27|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう連休 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

頑張って

自分探しって良い言葉ですね~。頑張って下さい。影ながら応援しています♪…………模範的なカキコに思わず脱糞(* ̄m ̄)
  1. 2009/04/22(水) 08:56:04 |
  2. URL |
  3. 寿司屋 #-
  4. [ 編集]

昨日

自分探しの旅に出たい後輩が会社辞めました。カナダでワーキングホリディだそうです。
ハッキリ言って使えないヤツなんで、会社的には歓迎ムードですな。
  1. 2009/04/24(金) 15:10:43 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/535-f02309c9

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

