スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北極ハシゴ

写真は一週間遅れですが、近所の桜並木。

毎年この時期だけは花見客が集まり、汚い川も散策路として市民から認知されます。桜が咲くだけで川の汚れも帳消しになったような気がしますが、桜が散れば閑散としたモンです。
sakura
んで、土曜日は転職サイトの会社で面談してきました。
ビル
なんか、写真がナナメってますが・・・某有名ビル。

担当の方から色々聞きましたが、自分の予想通りのことも予想外のこともありまして、ある意味楽しかったですね。

本当に転職するのかどうかは、まだ何とも。内定もらえるかどうか分かりませんし、自分の会社もどうなるか分かりません。

とりあえず全力でやってみます。

12時で面談が終了しまして、外に出ると春の陽気が気持ち良く「このまま少し散歩でもしようかな?」と本気で悩みましたが・・・。
北極タンタン麺
行き着いたのは新宿の中本(笑)月替わりの『北極担担麺』を堪能しました。

あくまで個人的趣向ですが、ノーマルの北極より好きですね。北極インドもそうですが、北極に関しては変化球好きなのかも。

昼食後は買い物をしてから吉祥寺の漫画喫茶で『ONEOUTS』を読みつつダラダラ。

なんで吉祥寺で漫画喫茶かと言いますと、
北極の春
コレが食べたかったんです、中本 吉祥寺店の『北極の春』。吉祥寺は北極の四季ってのがありまして、春夏秋冬の4種類がそれぞれの季節で楽しめるんですねぇ~。

この前の平日に行ったら売り切れてたんで、「電車賃も勿体無いから行っとこう」と思い、昼に続き夜も北極という暴挙に及んだ次第。さすがに中本教教祖が語っていた通り、神がかってました。これもノーマル北極より好きですねぇ。北インドと双璧です。

2食連続で北極を食した結果、昨夜は腹痛が大変でした(苦笑)
  1. 2009/04/12(日) 23:45:34|
  2. 中本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初青汁 | ホーム | 面接>>

コメント

『生活習慣病』って知ってるよね。。。
  1. 2009/04/13(月) 11:00:38 |
  2. URL |
  3. 山(本物) #-
  4. [ 編集]

知ってまつ

いつもこんなん食べてないですが、まぁ・・・。酒呑まなくなった分を中本で補填してる自覚はあります。
  1. 2009/04/13(月) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

へぃ、らっしゃい

下痢と言えばワタシを呼んでクダサイ
  1. 2009/04/13(月) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. 寿司職人 #-
  4. [ 編集]

じゃあ

今度一緒に逝きますか?
  1. 2009/04/14(火) 02:23:41 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/531-ad168dea

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

