スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイてる!

新年早々、2つもイイ物もらちゃいました(^0^)/
ティンバー

これはおりきさわ新春でもらったティンバーフラッシュ・ノイジーダックス、常連さんを差し置いていただいちゃいました。
iPOD

こいつは今日の新年会(会社のね)でもらったiPOD nano、これも嬉しい収穫でした(^^)MP3プレイヤーが欲しくて買うかどうか迷っていたところだったんですが、たまたまクジ引きで当たりました。いや~、良いタイミングでした。新年会で外れたら買おうと思ってたんですよ、ええ。
そうそう、チスピ新年会では亀山DVDとリップレスを総長からいただきましたよ(^0^)/DVDも欲しかったんですが、総長が「新年会で出す!」と告知していたので買うのを控えてました。新年会でもらえなかったら買おうと思ってたんですが、ラッキーでした。
いや~、年の始めからツイてます。これでサマージャンボが当たれば、って、それは無理ですな。年末ジャンボは勿論外れました・・・。
  1. 2006/01/06(金) 23:30:34|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<連休なのに・・・ | ホーム | 新春>>

コメント

随分と景気良いですねぇ。。。(^^)
  1. 2006/01/06(金) 23:40:13 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

私は

買ったは良いが使えない状況…@愛壺
  1. 2006/01/07(土) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

俺・・

何も・・当たんなかった・・よ・・
  1. 2006/01/07(土) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. ターチ #-
  4. [ 編集]

貰い過ぎ(^▽^) ハッハッハ

スモ☆彡何かくれ(^▽^) ハッハッハ
  1. 2006/01/07(土) 02:51:22 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

新春早々運を使うとブラック釣れなくなりますよ^^;
  1. 2006/01/07(土) 08:23:44 |
  2. URL |
  3. こはら #-
  4. [ 編集]

↑おーっっ!!

こはらクンが毒吐いた。だから雪が降った!?
  1. 2006/01/07(土) 13:54:55 |
  2. URL |
  3. のりや #-
  4. [ 編集]

あぁ~あ

今年の運を全て使い果たしましたね・・・・
  1. 2006/01/07(土) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

それは私です

今年の運を全て使い果たしました?そりゃ、ワタシでしょ?
  1. 2006/01/07(土) 22:23:18 |
  2. URL |
  3. たけぼう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/53-8ce374f9

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

