スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解禁

てなわけで、西湖の解禁日に釣行しました。
湖上1
気温はゼロ℃以上ありました。ボート屋さん曰く、今年の冬は暖かいそうです。

でも、ナメてかかると痛い目に会うので、今回は発泡ウレタンのライジャケにスノボ用の手袋を用意。
ジャケ
西湖は強い風も吹きますし、冬は自動膨張タイプのライジャケはイカンかな、と。

自動膨張よりも暖かいですしね。

スノボ用の手袋は移動時のみ使用です。
湖上2
解禁日の湖上はヒメマスやワカサギの釣り人で賑わってました。白根さんから出船したバサーはワタシ以外では1人だけだったそうです。

ワタシはデコりましたが、その方は1本キャッチしたそうです(^^)お見事!

ちなみに、ワタシの唯一の釣果はコレ。
釣果
ブラッシュホグのジグヘッドリグ。

3/8ozくらいのフットボールにリグってありましたが、ふやけてしまった今ではサイズは判定不可能・・・。

ということで、ノーバイトノーフィッシュの完全試合だった訳ですが、久しぶりの釣行でリフレッシュできました(^^)

ワカサギの接岸にはまだまだ日がありそうですが、3月中にもう1回行きたいですね。

GWも多分西湖だと思います。
  1. 2009/03/03(火) 01:25:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<転機 | ホーム | ランメン>>

コメント

今日西湖行ってきたで(^^)

一昨日雪が降って、一面雪景色ですた。。。
  1. 2009/03/05(木) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

今月

また行くで。

まぁ、野球だの家族行事だの色々ありますが、良いタイミングで釣りしたいですね。
  1. 2009/03/06(金) 23:20:00 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

こちらこそお願いしたい。お礼に軍艦巻おごるでぇ。
  1. 2009/03/09(月) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. ウ★コ寿司屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/528-4509f655

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

