スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

正月に釣りしてからというもの、釣りをするどころか車の運転すらしてません・・・。

この1ヶ月のうちに友人の結婚式が2回あったり、仕事の納期が迫ったりでバタバタでした。

そして、今週は久しぶりの土日完全オフなのですが、自宅で洗濯したり、掃除したり、会社の新人研修のカリキュラム検討なんぞをしてます。

ん~、休んでるようで休んでない気がしますが。
超神水
何もしてないせいか、つまらん物をつい買ってしまいます。

もちろんただのジュースです。

釣りも野球もバンドもやれていない最近の楽しみといえば、『中本』で五目味噌タンメンを食べることくらいっすかね。

酒をあまり飲まなくなった反動なのか、激辛ラーメンが大のお気に入りです。

今まで好きだった『とんがらし麺』や『辛ラーメン』では生ぬるくなっちまいました。

酒を控えてもラーメンばっかり食べてるんで、全然痩せてません(T_T)

来週は船舶免許の更新講習と資格試験で、またもや釣りはお休みです。

気が付けばもう3月も間近、ボチボチ動き出さないとアカンですね。
  1. 2009/02/15(日) 14:09:06|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キタインド | ホーム | 山ちゃんゴメン>>

コメント

(^^♪

生きとったか(^^♪
  1. 2009/02/15(日) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

なんとか

生きてます・・・。

DVDは今晩から鑑賞します。

ようやく人間らしい生活に戻りました。
  1. 2009/02/15(日) 17:01:52 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

おぉ~~♪

元気にしてましたか?
忙しい様ですね。
  1. 2009/02/15(日) 19:21:04 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

2月のトキタオープン第一戦は仕事のせいで欠場になりました。

せめて大会くらいは行きたいところなのですが・・・。

ただ、不況のせいで4月以降は仕事が無くなりそうです。

忙しいのも困りものですが、仕事が無いのはもっと困りますね。

自分の身の振り方を真面目に考える今日この頃です。
  1. 2009/02/16(月) 00:30:21 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/525-61e9f42b

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

