スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春

で、新年会の翌日はおりきさわ新春フィッシングパーティーです。ワタシは総長の後ろに乗せていただき、楽しんできました。前日にディープで粘る宣言を総長から聞いていたので、ディープオンリータックルで挑みましたが、デコリ。でも、総長はきっちりリミットを揃えてましたから、そこは腕の差です。今回も本当に勉強になりました。下船後の団長さんと番長さんの話も相俟って凄くためになりました。やっぱりバスフィッシングは考えるゲーム、単細胞動物には釣れませんな。これを神斬初戦に生かしていかないといけません。
  1. 2006/01/06(金) 01:43:35|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ツイてる! | ホーム | 新年会>>

コメント

難しく考えるな( ̄ヘ ̄)

あの場所で2本釣れたのは奇跡よ(^^♪たまたま俺に釣れただけよ<(_ _*)>ぺこり

ちんが釣ったような状態のバスが居る事も事実( ̄ヘ ̄)ディープに拘らなくも良いんじゃねえの(^^♪自分の投げたいルアーを投げなさい(^O^)/
  1. 2006/01/06(金) 02:37:02 |
  2. URL |
  3. チースピ総長 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

イメージ

団長さんが言うように、ブラックの状態をイメージ出来ているか?が大きく違いましたよ、ワタシと総長では。それが0対2という結果に表れてます。まっ、ワタシに出来ることは釣りに出ることだけです、今週末は日曜&月曜に出ます。せめて一本は釣りたいっす(^^;)
  1. 2006/01/06(金) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

いやぁ~

やっぱ、ディープでも後ろは不利だって。
魚が超~溜まってれば、いいけど・・
少ない時は、前で魚探見ながら先に入れた方が有利。気~落とす事じゃ無いさ(^0^)
  1. 2006/01/07(土) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. ターチ #-
  4. [ 編集]

それでも

魚探には中層にベイトらしきものが映ったりしましたが、総長が釣ったのは”越冬ブラック”のはずです。魚探も後ろからチラチラと見てましたが、シューティングって感じでは無かったと思います。総長はワタシを気遣ってくれまして、条件的にはイーブンだったと思ってます。だから、下船後の団長さん&番長さんトークで「そういうことだったんだ!」って思ったんです。やっぱり総長は偉大でした。
  1. 2006/01/08(日) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/52-38117359

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

