スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は1月11日

さて、1ヶ月近く放置していたこのブログですが、一応ワタシは生きています。

年末は30日まで出勤でして、31日と1日は1歩たりとも外に出ないという引きこもりぶりでありました・・・。

自宅の食料は常に補充されているので、電気&ガス&水道が止まらなければ1週間は生きていけます。って、そんなことはどうでもいいのですけど(^^;)

んで、2日は実家へ新年の挨拶に行って、夜はチスピ新年会。久々に再会する方も居て、参加して良かったです、ハイ。めでたい報告もありましたしね(^^)

そして、翌日はおりきさわボートさんの大会に参加してきました。
IMGP0435
相変わらずの盛況ぶりでして、スタート直後はザブザブ。当日、店前ではフィーディングが起こったそうですが、このロケットスタートと無関係ではないでしょう。
IMGP0436
藤林では謎のマスクマンにスモール釣行の勧誘を受けました。今年も釣りは仕事見合いでどうなるか分かりませんが、亀山に拘らず色んなフィールドに出かけたいと思います。

大会の結果はゼロでしたが、これは練習も何もしてない現状では当然の結果。当日釣ってきた方はお見事です。表彰式では2007年エリート5のDVDが当たったのみでしたが、常連でもない輩に福はこない、と(笑)これも当然ですね。普段からおりきさわボートさんを使ってる方にちゃんと当選してました(^-^)/

余談ですが、以前ネット上で交流のあった某氏と初対面したことは嬉しかったですね。ワタシはその方の素顔(偏光してない顔)を知らないので、向こうから声をかけていただきました。挨拶程度しか喋っていないのは・・・イカン。いずれ機会をあらためてお話したいです。このブログもチェックしていただいてるようで、更新遅れが恥ずかしい限り。

そして、サプライズ(?)でターチさん登場は、とにかくビックリ!しばらく亀山を留守にしてましたが、元気そうで良かったです(^^)今年は釣りも徐々に復活していくそうなんで、楽しみです(^-^)/


ホントは今日、明日と連休なのですが、職場で風邪をもらってしまい、自宅で大人しくしております(T_T)来週のシンザンに向けて釣りしたかったんですけどね。

ただ、驚くべきはシンザンの前日が友人の結婚式だったのを忘れていたことです。2次会からの参加とはいえ、キケーンです・・・。まぁ、なんとかしますけど。

あと、2月1日も友人の結婚式で、これは披露宴から。2月1日は披露宴の余興としてGReeeeNの『キセキ』を歌わされますが、全然覚えてネェ・・・。まっ、歌うっつっても草野球のメンバー全員でなんで、誰かが頑張ってくれると期待してます(笑)

  1. 2009/01/11(日) 22:39:46|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<携帯 | ホーム | 煮る>>

コメント

元旦は

お会い出来ると思っていたので、残念でしたよ~。
  1. 2009/01/12(月) 15:34:27 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/12(月) 20:15:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました(^^)♪

新年会&新春トーナメントと遊んでいただきありがとうございました(^^)/

とても楽しかったです♪

シンザン楽しみにしていますが、風邪の治療を優先に。。。

また遊びましょうね!!
  1. 2009/01/12(月) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

歳のせいなんですかね、以前のようなガッツが無くなってきてます・・・。もうちょい仕事が楽になれば良いんですが。>ころろさん

こちらこそ、です。誘ってもらわなかったら、3日は大会どころか釣りすらしてなかったと思います。>山ちゃん
  1. 2009/01/14(水) 03:10:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/519-c937ddfd

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

