スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年 トキタオープン最終戦

日曜日はトキタオープンの最終戦でした。

前夜は恒例の忘年会ですんで、前日プラをして参加というのが理想的。

が、貧乏ヒマ無しを地で行くワタクシは15時半まで仕事してから出動する算段で、車にタックルを積んで出勤ですよ。

がしかし!!
IMGP0430.JPG
新宿駅南口の交差点で車線変更したら違反切符切られました・・・。

免許を取って10年以上が経ちますが初めての摘発でして、反則金6千円だそーです。

まったく、ノルマ達成かよ?頭の中はマキシマムザホルモンの『パトカー燃やす』がグルグル回り、歌詞は『白バイ燃やす』になってました(怒)

IMGP0431.JPG
で、仕事の後は首都高経由でアクアを渡って忘年会に参加したワケですが、今年は大人しく終わりました(^^)ちょっとおつまみが足りなかったようでしたが、そこは別注で。

ワタシも翌日は5時半に起床出来ましたし、良かったです。


ところが、最終戦は朝から雨模様のツラいコンディション。特に風が吹き始めてからは気温が一気に下がり、集中力を保つどころか心が折れないように耐えるのが精一杯・・・。

終了1時間前に多数の帰着者を出すという異例の事態となりました。

そんな寒冷ショックに続き、YUTAKAショックで大会は幕を閉じました。
(トキタブログを観ていただければ何のことか分かります)

参加者にはリーマンショックをしのぐ衝撃を与えたのではないでしょうか?

YUTAKAさん、おめでとうございます。

ワタシは400g一本を釣るだけに終わりましたが、現状を踏まえればヨシとしなくてはですね。

年末年始はもうちょっと釣りしたいです。
  1. 2008/12/17(水) 01:21:15|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<覚えが・・・ | ホーム | 溶接>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/515-64d0cff1

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

