スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世良さん

またまた更新が遅くなりましたm(_ _)m

このところ、定時が23時という状態で、日々の生活と仕事に忙殺されるている今日この頃です。

前回更新時に触れたシーカーオープンは寝坊のためドタキャンという”ていたらく”ぶりでして、ショップさんとボート屋さん、YUTAKA氏に迷惑かけただけに終わりました・・・。誰も見てないとは思いますが、この場を借りてお詫びいたします。次戦こそは出場したい所存ですが、どうなることやら。

この前の3連休は3連続出勤ということで、某地方自治体のお陰でエライ目にあいました(>_<)

イチイチ理由を書くのもかったるいので書きませんが、先週末も今週末もなんだかんだで釣りできずの状態でございます・・・。

さて、そんなワタクシが最近ハマっている(?)のがコレ。
IMGP0422
別にダイエット目的ではなく、草野球でのケガ防止のためです。
IMGP0423
ここんとこ野球も行けていませんが、前回プレーした時は遠投しようとした瞬間に肩に痛みが走り、暴投してしまうという悲しい出来事があったので、その対策です。

トレーニングを始めてからは実戦で投げていませんが、バッティングセンターで軽くボールを放ると良い感じだったので、効果は出始めているようです。

今週末はダブルヘッダーということで緊急招集されてしまい、釣りは出来ませんが、トレーニングの効果を実感して期待と思います。

日曜日は資格試験ですが、勉強してないっす・・・。
  1. 2008/11/14(金) 02:21:27|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<溶接 | ホーム | 練習>>

コメント

来週

土日レンチャン行っちゃいますかっ!
  1. 2008/11/14(金) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

コモリカップ

今週末はコモリカップなんですね。根こそぎさんに電話して知りました。連チャンできるかどうかは分かりませんが、釣りはしたいです。
  1. 2008/11/17(月) 08:41:14 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/512-b94537e0

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

