スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキアキ

更新がだいぶ空いてしまいました・・・。

このところ、平日は残業続きで帰宅は日付変更線越え、休日は私用でネタらしいネタもありません。

この前の週末は法事で鴨川(旧天津小湊町)に行ってました。

改めて感じることですが、親族とのつながりってのも大切ですね。

なんか、フツーのオッサンです、最近。



ただ、今週末はうまくいけば2日とも釣りが出来そうです(^^)

シーカーオープンも開催されるようですし、久々の亀山レンチャンといきたいところです。

コハーンのモツ煮と生もしばらく味わってないですしね(笑)

トキタ忘年会の予約も兼ねて顔出したいと思います。
  1. 2008/10/24(金) 02:23:42|
  2. どうでもいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習 | ホーム | D4>>

コメント

えらいよ

先祖があるから今の自分がいる。当たり前ですが、今の自分には、関係ないことです。でも、感謝しなければありがたみが、ありませんから。ノノ爺には、感謝してます。
  1. 2008/10/25(土) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #-
  4. [ 編集]

法事ってのは叔母の一周忌でした。

叔母は未婚のまま亡くなりまして、ワタシの父とその兄弟で葬式を執り行ったのがちょうど1年前。

極論を言うようですが、最後は血が繋がった人しか頼りにならんのが人間なのだな、と。

生きていくと色々ありますが、感謝の気持ちは忘れないようにしたいものです。
  1. 2008/10/25(土) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/510-64002e24

スモ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

