スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZAN 高滝

行ってきました、SINZAN高滝。

前日は印西市で草野球やって、実家でユニフォームの洗濯をして風呂に入り、夜はホルモン焼き屋でチスピメンバーと前夜祭という充実した(?)一日を過ごしました(^^;)プラしろよって感じですケド・・・。

当日はスタート直後にバッテリーの配線間違えに気付き、配線直し終わったら独りDAIGOフライトでした。バッテリーが、- → + → + → - → - → + の順番につながっているというマヌケぶりですがな。それでもエレキが動くのがビックリしました。回り具合は12V以下でしたけれど。
メゲずに養老川へ向かうと、前回のSINZAN高滝で釣った場所には先行者。まぁ、想い出巡りなんぞしてる時点で終わってますワ(T_T)9時台まで何も釣れず境橋に向かい、山ちゃん&ハノイさんに入れてもらいますが何も無し。前日のホルモン屋のタレ臭が胃から漂うのを感じつつジグヘッドをシェイクしていると、雨が降る直前に片目が潰れたガリガリガリクソンを釣りますが後が続かず。山ちゃんが前日のヒットルアーを教えてくれてからは、それをヒントにルアーチェンジして3本釣れまして、なんとかリミット達成(^^)帰着1時間半前に加茂橋の橋脚でガリガリガリクソンを入れ替えて2040g。仲間のお陰で30位でフィニッシュ出来ました(^0^)/
vIMGP0385
ゼッケンNo抽選でボート券、30位の賞品としてラバージグとメタルバイブ、参加賞にコンポジットツインをいただきました(^^)参加費のモトは取れましたんで、満足しております。ノリーズ様はトキタオープンでもお世話になってますが、「千葉のフィールド活性化に力を入れてます。」と仰るだけあって、景品盛り沢山でした。

さて、次の週末は3連休ですが、月曜日くらいしか釣りが出来なさそうです・・・。ボロアルミで将監川に行くか、高滝で修行か、亀山で打たれるか、の3択ですかね。今のところは、利根川でバズ引きたいというのが第一希望です。
  1. 2008/09/08(月) 01:15:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年一 | ホーム | 仕事>>

コメント

お疲れ様でした(^_^)/

お疲れ様でした!

楽しかったですね(^^)♪

あの時間、ノーバイト状態から怒涛のラッシュであっという間にリミットメイクはさすが!

また遊びましょうね♪
  1. 2008/09/08(月) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

スパイシー

次回は前夜祭に遅れないようにしたいです。

あと、高滝はもうちょい通わないとダメですな。場所の名前から何からさっぱりですわ(^_^;)
  1. 2008/09/08(月) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/496-04e6a7a0

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

