スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マメ王

つうことで、一昨日は亀山ダムに久しぶり(4ヶ月ぶり)に釣りに行ってきました。

前日にのむらボートの大会が開催されると知った時点でテンション下がりましたがね(笑)そりゃ、通いこんでるエキスパート達が朝イチから釣りしてる中に浦島太郎さんが混ざろうってんですから、結果は見えてます。しかも寝坊で10時出船という”ていたらく”ぶりですよ。トキタさんに着いたのは9時でしたが、30分北京五輪と高校野球の話をして10時出船ですからね、ナメすぎです(^^;)でも、そんな浦島太郎さんにも柳島で釣れました。
080817_1040~0001
亀山って良いところですね(^^)
080817_1222~0001
その後は彷徨った挙句の下清水。
080817_1302~0001
080817_1309~0001
080817_1313~0001
”だんだん”では風が吹く中ミノーで2発含む3発。
080817_1544~0001
トキタ岬でJHに1本。

ってな具合で、サイズはともかく魚に触れました。全部500g以下ですんで、大会には役に立ちません。でも、魚が釣れるってスゴイ貴重です。今年はワカサギ放流も成功した感じですし、秋から冬まで楽しみですね!そして早春にはもう・・・たまらんス(笑)

印旛沼で散々テキサスとファットイカ投げたんで、今回は結んですらいません。スピニングで釣れることに感謝ですよ、エエ、エエ。

来週は将監川、再来週は高滝に行きます(^0^)/
  1. 2008/08/18(月) 22:50:05|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パンク・ドランカー | ホーム | ネコ>>

コメント

(^^♪

ガイドして下さい(^3^)-☆chu!!
  1. 2008/08/19(火) 06:33:20 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

ワタシは

釣れない船頭ですんで・・・。

バックシートの総長に0対5で負けたことを思い出します(^^;)
  1. 2008/08/19(火) 07:52:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/484-37006950

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

