スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休養中

昨夜はインバから帰ってきまして、アルミを片付けた後は即就寝。今朝は10時に目覚めました。TeamSuperSODA夏合宿っちゅうことで3日連続で炎天下で釣りしましたが、思った以上に体力を消耗しますね。まぁ、ジジイになっただけかもしれませんが・・・。

この3ヶ月間全く釣りをしてませんでしたが、やっぱり釣りは楽しいものだと再確認。誘ってくれた『たけぼうさん』に感謝ですね。正直に言うと、ここんとこ釣りに対する情熱が弱まってましたが、それを取り戻せた気がします。実は「俺はこのまま釣りを止めちゃうんじゃないか・・・。」という思いが頭をよぎったこともあったんです。結局は、「こんな楽しいモン止められるワケねぇ。」ってことだったんですがね。印旛沼で初日に釣った魚が目を覚ましてくれましたワ。大げさに言うと、初めてブラックバスを釣った時の清々しい気分を自分の中に吹き込んでくれたという感じでしょうか。楽しい仲間とブラックに改めて感謝します。

そして、本日はハノイさんに借りたDVDを鑑賞しつつマッタリしてます。
080816_1651~0001.jpg
誰にも言いませんでしたが、インバ滞在中にショックだったことがひとつ。
080816_1552~0001.jpg
愛用の巻き物用ロッドが折れました(T_T)正確にはリヤデッキに挟むという自分のミスで折ってしまったんですがね。
080816_1553~0001.jpg
古いロッドで、エッジのEVC-602ってモデルです。バズベイトやシャロークランク用に使っていて、かなりお気に入り&想い出が詰まってます。ハチローではバズで大活躍してくれたのを思い出します。今はどのメーカーの巻き物用ロッドもかなり軽量化されてますし、使いやすいテーパーのロッドが多い気がします。正直言って、直すより新しいロッドを買った方が得なはず。が!直して使い続けます。今回、マイロッドが初のチャンス行きになります。

明日は久しぶりに亀山行きます(^0^)/
  1. 2008/08/16(土) 17:46:11|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネコ | ホーム | インバ三日目>>

コメント

(^^♪

仲間って良いよな♪♪
  1. 2008/08/16(土) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

はい

そうですね(^^)
  1. 2008/08/17(日) 12:12:49 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

2日間お疲れ様でした(^^)

超楽しい夏休みでした♪

ありがとうございましたm(__)m

また遊びましょう!!
  1. 2008/08/18(月) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

これぞ

日本の夏、SODAの夏って感じですワ~。合宿こそ釣り人の夏フェスやね(^-^)/

オレぁ早くアルミ直すよ・・・。買い替え無理だわ(T_T)
  1. 2008/08/18(月) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/482-8266d7be

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

