スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~よく寝た!

昨日は世間ではクリスマスというらしいですねぇ、ワタシにとっては単なる日曜日ですが。普通の休日なんで亀山行ってきました、結果はデコり・・・。ディープをやり切るつもりでメタル、DS、キャロしか積みませんでした、もうテキサスメンではありませんな(^^;)釣れないと正月に総長から何言われるか分かりませんし。でも2m以上の減水でシャローが無くなってますから、これで良かったんです。また今年もダムの工事やってるとのことで、春まで水増えないかもしれませんね、ワタシとしては悩ましい限りです。
ディープの大場所をやっていったんですが、バイトもありませんでした。トキタ岬~旧湖上ステージの間でつばきもとの船が釣ってたみたいですが遠くからだったんでサイズは分かりませんでした。川面は船団出来てましたが釣れてる様子ナシ。釣れてませんから、書くこと無いっす。
本当は29日は釣りしないつもりだったんですが、それどころじゃなさそうです。年末年始は12/29、12/31、1/1、1/3と亀山で釣りしてます、かなりの高確率で。1/2はチスピ新年会ですから、6日の休み中5日居ることになるんですかね?12/30は草野球の紅白戦と忘年会、って全然家に居ないし(T_T)あぁ、新年会のネタを準備するヒマが無い・・・。
  1. 2005/12/26(月) 06:38:24|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<企画倒れリグ | ホーム | 朝日が眩しい・・・>>

コメント

スモ(^O^)/新年会は飲みましょう(^^♪
  1. 2005/12/26(月) 19:31:55 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

ドンキホーテに妻と行って来ましたが(>_<)殿様のズラ有りませんでした(ToT)/~~~
  1. 2005/12/26(月) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

すいません

呑んじゃいますか!新年会!湖畔亭潰す勢いで(^O^)/翌日は使いものにならないですが!ちょんまげはトキタさんにありますよ~♪
  1. 2005/12/26(月) 23:12:39 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

私は31日と新年2日に出撃しますよ!!
当初の予定は30、2、4、でしたが30と4が仕事になってしまいました...
2m減水ですか、シャローは厳しいですかねぇでもディープは面倒くさいのであまりやりたくないなぁ
  1. 2005/12/27(火) 07:06:10 |
  2. URL |
  3. こはら #-
  4. [ 編集]

減水

そうですねぇ、シャローもディープも変わらないというか、どちらも率が悪いとワタシは思います。それぞれ自分のスタイルで釣りすれば良いんじゃないでしょうか、プロじゃないですし。>こはらさん
すいません、総長。なんかコハーン亭潰すとかワケ分からんこと書いてますな、昨日は勿論泥酔してました・・・。コハーンのビール呑み尽くす位ってことですよ、念のため。
  1. 2005/12/27(火) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

なんなら・・

潰しちゃって下さい!!
新築♪新築~~♪
もちろん、スモ持ちで!!
  1. 2005/12/28(水) 08:52:13 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

そいつは・・・

宝くじが当たれば新築でも何でも・・・。もちろんヘーベルハウスで。
  1. 2005/12/28(水) 12:30:19 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/47-e718337a

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

