スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZAN 高滝戦

日曜日はSINZANKAI 高滝湖戦に参加してきました。

思えば高滝での試合は初めてだったと、コレを書きながら気が付きました。

前夜はマキシマムザホルモン焼きを堪能し、総長にも久しぶりに会うことが出来ました(^^)ホルモン、レバ刺、焼肉、全部美味しかったですね~(^-^)/玉屋さん、超オススメです!

大会は2400gちょいで21位でした。前夜に情報をもらい、そのお陰でなんとかリミットメイクって感じです。3バイト3フィッシュでした。

それに比べてaシャチョーは・・・神としか思えません。

リリースしたブラック3本でワタシのウェイトを軽く超えちゃってますし、持ち込んだブラックの重量はほぼダブルスコアです、ハイ。
ヘビー

今回の冠スポンサーはピュアフィッシングジャパン様。

いつも思いますが、参加賞でラインは豪華すぎ。しかも12lb、16lbという消費の激しいポンド数のラインを提供していただくという太っ腹ぶりですよ。

抽選&ジャンケン大会ではニューラインナップのデビルスナイパー、Revo Eliete CBなどなど惜しげもなく新製品が提供されてました。

因みにワタシにはチャンスが全く無かったですが・・・まぁ、普段の行いが悪いということで。

見事当選された方は羨ましいの一言です。

次回は6月1日の亀山戦です。
  1. 2008/05/13(火) 01:47:53|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<TONEGAWA | ホーム | サイコ 2008>>

コメント

(^^♪

スモさま♪♪上出来(^O^)/
  1. 2008/05/13(火) 06:59:17 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

ホンマ

その通りです。

何の戦略もなく、他人の情報からリミット達成しただけで上出来ですよね。

おかげさまで高滝ブラックの引きが楽しめました(^^)
  1. 2008/05/13(火) 16:45:16 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/453-2b2c87a6

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

