スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコ 2008

5月5日、6日とサイコに行ってきました。

結果は2日続けてノーフィッシュ・・・。ワカサギパターンは完全に終わってまして、産卵を意識したバスがシャローをウロウロしている状態でネストもありました。サイコマンはアフターの魚を見付けてたんで、去年より季節の進行は早かったようです。
サイコ1

せっかくの遠征にも関わらず、エレキのジャンパーケーブルと魚探の電源ケーブルを自宅に忘れ、YUTAKA氏に車のブースターケーブルを借りてなんとかエレキ始動(^^;)しかも、よくよく自分の車を捜索してみるとブースターケーブルがあるという・・・。YUTAKA氏には申し訳ないことをしてしまいました。水に濡れていいもんじゃないですから。
サイコ2

そして夜は司食堂。暴力的なこのボリューム!カツの厚さがハンパないです。
サイコ3

6日はサイコマンプロデュースのBBQ!ホント楽しかったです(^^)やはりチームスピードはロクデナシの集まりです(笑)みんなの話が面白すぎるんですが、過激な内容のためココでは書けません(^^;)

そうそう、今年も白根さんにお世話になっちゃいましたm(_ _)mサイコに行くなら『釣舟 白根』、間違いないです。

夏にはリベンジしたいですね。
  1. 2008/05/09(金) 10:34:06|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SINZAN 高滝戦 | ホーム | 海釣り>>

コメント

ハンニョの水遊び ウゲゲゲゲ
  1. 2008/05/09(金) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. 偽ハンニョ #-
  4. [ 編集]

水遊び

ハイライトでしたね~。ハノイさんの目の色が変わりましたから。
  1. 2008/05/09(金) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

いやー最高に楽しかったですね!!

2日目は朝は暴風で出船出来ない&朝9時からBBQで飲んだくれと、まったくといっていいほど釣りしてませんからね(^^;)

また遊んでください♪
  1. 2008/05/11(日) 17:25:28 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

出たな!偽ハンニョ!

チンザン釣れたの?(・o・)

スモさんまた遊びましょ~!
  1. 2008/05/11(日) 19:54:36 |
  2. URL |
  3. 真ハンニョ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

高滝戦終了

高滝はaシャチョーのブッチぎり優勝で幕を閉じました。高滝は1200がナイスキーパーという恐ろしい湖でした。3キロ超えても10入れない人が居ましたね。ワタシは2400ちょいで21位でした(^-^)/ノッチさん情報のお陰やね。
ちなみに気合い入っていたはずのたけまるちゃんはマキシマムザホルモン喰って帰りました・・・。
  1. 2008/05/12(月) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/452-48a09b51

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

