スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

32

本日、ワタクシの生誕32周年記念日です。

なんだか、27歳からココまではアッという間だった気がします。

ここ2年は釣行回数もめっきり減り、仕事ばかりしている気がしますが、気のせいではないでしょう。

そういえばYUTAKA氏も最近誕生日を迎えたそうですな。

何故か今日は月1回の定時退社日だそうで、18時に職場を出て18時10分にはウィークリーマンションに戻ってきました。

職場の人から「今日は中洲で憂さ晴らしすっと?(笑)」と茶化されましたが、ウィークリーで新入社員向けの研修テキストを作成中です・・・。

ウチの会社はお金無いので(T_T)

ワタシの友はBEERくらいですかねぇ(笑)

普段は発泡酒ですが、今日は奮発してエビスにしときます(^^;)
  1. 2008/02/20(水) 18:56:29|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<黄砂に吹かれて | ホーム | 開通>>

コメント

(^O^)/

お誕生日♪♪おめでとう(^3^)-☆chu!!

まだまだ♪♪若いな(^^♪
  1. 2008/02/20(水) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

いや~、もう誕生日を喜べないですね(笑)

母親がケーキ焼いてくれてた小学生時代までですね、嬉しかったのは。
  1. 2008/02/20(水) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

え?

どこのYUTAKA氏で?

私の知り合いのYUTAKAKA氏は、

ふたご座ですよ
  1. 2008/02/20(水) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. しまお #-
  4. [ 編集]

おめでと

僕はすでに四重が見えてきちゃいました。
知り合った頃は30前だったのに。。。
  1. 2008/02/21(木) 00:17:51 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

なつかし

おや・・・YUTAKA氏の誕生日を間違えてますな・・・。1月と記憶していたのですが・・・。>しまおさん

もう、そんなになりますか。ワタシがトキタさんに通い始めて7~8年ですかねぇ?ワタシがぐるるっさんに出会った時は20代半ばだったような。そんな貴重な出会いに乾杯です。結局エビスは止めて生搾り・・・。>ぐるるっさん
  1. 2008/02/21(木) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとさんす!

おれも今月、32なりました! 確かに誕生日ってもあまりうれしくないっすね…
  1. 2008/02/21(木) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとさんす!おれも今月、32なりました! 確かに誕生日ってもあまりうれしくないっすね…
  1. 2008/02/21(木) 18:37:14 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

高齢化

自分で言うのもナンですが、バサーの高齢化が進んでますよね。実はチームトキタでは比較的若い方です・・・。
  1. 2008/02/22(金) 01:32:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたぁ

SATOSHI氏が
2月で39になったとです。
その日は仕事をしていてケーキ買って帰り
1人でホール喰いしていたそうです。
  1. 2008/02/28(木) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

SATOSHI氏・・・

ホール食いですか・・・甘い物に興味が薄いワタシには想像つかないです・・・。SATOSHI氏が健康でありますように。
  1. 2008/02/29(金) 02:11:04 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/434-39e916c9

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

