スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューPC

ニューパソ

日曜日はトキタオープン最終戦でしたが、起床8時半のため出船(根こそぎさんに乗せてもらった)が9時過ぎ・・・。本湖周りのディープを回りましたが、二人してノーバイト(T_T)根こそぎさんは朝イチで釣った1本、ワタシはノーフィッシュで最終戦を終了しました。それでも大会は多数の参加者に恵まれ、小森プロも顔を出していただいて盛況のうちに終えられた事は幸いでした(^^)
その夜、ワタシはニューパソが届くということで早々に帰宅。画像のそれがワタシのニューPCですv(^^)回線は今回を機に光に変えます、年明けには光にパワーアップする予定ですv(^^)土曜日の画像も綺麗になっていることにお気付きですか?パソを買いに行った時に新しい携帯に換えたんです。でも、今日呑み屋かカラオケで紛失したんで明日捜索します・・・。あー、サイテ―・・・。
  1. 2005/12/14(水) 12:59:46|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WEB | ホーム | 土曜日>>

コメント

ありました・・・

職場に忘れただけでした@携帯
  1. 2005/12/16(金) 12:19:04 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

全然(^^♪気が付きませんでした(^O^)/

所詮!!オマケのデジカメって感じですかね(^^♪
  1. 2005/12/16(金) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

それがですね

かなりマトモになりましたよ、やっと普通の人の携帯に追い付いたって感じですけど。
  1. 2005/12/16(金) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/41-c7cdf264

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

