スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD

遅ればせながら、最近夜な夜な総長DVDを鑑賞しています。
ザ☆教授

今日でやっと教授DVDに辿り着きました(^^;)いや~、これはヤバイ(笑)ある意味、最高傑作です。深夜にも関わらずマジで笑いました。団長DVDとは対極にある面白さです。

しかし、全作品から共通して感じるのは被写体となったアングラーの楽しさでしょうか。特に椎茸さんとこばちさんの映像からはそれが伝わってきますね~。それを言ったら、他の誰よりカメラマンが一番楽しんでるのかもしれませんが(^^)なんだか、もっともっと釣りがしたくなってきましたよ。
  1. 2008/01/10(木) 02:45:51|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 微妙な幸運>>

コメント

【他の誰よりカメラマンが一番楽しんでるのかもしれませんが】

楽しいよ(^3^)-☆chu!!
  1. 2008/01/10(木) 14:57:52 |
  2. URL |
  3. 総長 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

だと思います

教授編は総長のツッコミが絶妙でした(笑)
  1. 2008/01/10(木) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/403-2af5cba7

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

