スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真がデカくてスイマセン

もう1週間経っちまいましたが、先週日曜日は亀山に行ってたんです。今週の平日は帰宅してTV観てる間に”落ちて”たんで自宅PC触っておらず、何も更新できてませんm(_ _)m
トキタ前

トキタ桟橋前のツツジの植え込み。ここ5年以上トキタさんに通ってますが、ちょっと記憶にありません。トキタさんもここまで赤くなったのはないと言ってたので、かなりレアです。
紅葉1

紅葉とは関係ないですが、試しに食べてみました。まぁ、特に感想は無いです。普通。
紅葉2

紅葉3

紅葉4

紅葉5

いやいや、ホントに綺麗ですね。特に赤の発色がスゴイです。ちょっとワタシのボキャブラリーではうまく言い表せません。
別にボート屋の回し者じゃありませんが、写真では半分しか伝わってないと思います。明日はオータムフェスティバル最終日ですので、実際に自分の目で確かめられるのが良いと思います。

まぁ、紅葉のことばっかり書いてるってことは釣れてないんですけどね・・・。
紅葉6

下船前1時間でなんとかキャッチ。Mっ子君に場所を譲ってもらってやっとこ釣れました(^^;)どーせ新しい場所なんて開拓する能力無いので、大場所でジクジクやりました。ディープの魚はショートバイトが多いので、タックルバランスや釣り方を工夫する必要があるでしょうね。この魚も2回のバイトをかけられず、3度目の正直でなんとかフックアップしました。
寒いからディープかと思えば、シャローは単発ながらサイズが良いらしいです。テキサスでナイスサイズをキャッチした方も居ました。

こんな調子ですから、明日はどーなることやら・・・。とりあえず忘年会で楽しく呑みたいと思います(笑)そろそろ旅立ちます。
  1. 2007/12/08(土) 13:12:44|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酒乱 | ホーム | 御歳暮>>

コメント

ツツジの植え込み

「ここってこんなに赤くなったっけ??」って思ったんだ。レアモノだったのね☆彡
  1. 2007/12/10(月) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

そうなんです

ボート屋さんが記憶に無いくらいですから、ここまで見事なのは初めてかもしれません。

実はトキタオープンの前週が紅葉のピークだったみたいです。

でもやっぱり写真では伝わりきってないですね。
  1. 2007/12/11(火) 07:23:30 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/390-d2e5b892

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

