スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1泊1帰宅

最近は職場に1泊して翌日深夜帰宅を繰り返してます。いったい何時間職場に居るのやら・・・。もっとも、世の中にはそれより大変な人も居るワケですが、それは今は考えません。
ツリー1

職場近くのビル内に設けられたクリスマスツリー。もう1年が終わろうかとしているんですね、早いものです。
サブウェイ

最近はサブウェイのサンドイッチがお気に入り。後輩が貸してくれたダイエット本にも出ていたので最近になって初めて行きましたが、イメージと全然違いました。どーせマ○クとかと大差ないだろう、なんて思ってたら全然違うんですね(^^;)まぁ、普通の人には珍しくもなんともないんでしょうが。
ツリー2

意味無くツリーの裏。
ハマー

自宅前の道路にやたら長い車が停まってると思ったら、ハマーのリムジンでした。初めてみましたが、あまりの意味の無さに笑いを通り越して唖然としてました。少なくとも日本で乗る車じゃないな、と。しかも見た目もカッコ悪い・・・。
  1. 2007/11/20(火) 02:01:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<死守できず | ホーム | 住む>>

コメント

な、

ながい(´゚ω゚):;*.:;ブッ
  1. 2007/11/20(火) 20:31:08 |
  2. URL |
  3. なおくん #-
  4. [ 編集]

さすがに

運転手が居たので前から撮れませんでしたが、前から撮りたかったです。家の前の道にこんなモンが走ってるんですから、初めて見たワタシはビックリしましたよ。後輩に言ったらすでに知っていて寂しかったです(>_<)
  1. 2007/11/20(火) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

サブウェイ・・・

私もサブウェイ好きですが、小心者だからか店員さんの言われるがまま、何でもOK状態です。せめてバンズの種類だけでもハッキリ言える様になりたいです。(恥っ)
  1. 2007/11/21(水) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

新○N○ビ○店

ワタシが行っている店は、「どうしますか?」と聞いてくるのでテキトーに選んでます。が、店のオススメの組み合わせを超えるのは難しそうです。
関係ないですが、愛想悪いんですよね、バイトの子が。それが残念。『笑顔でお作りします』と名札に書いてあるんですけどね、ニコリともしません(苦笑)
  1. 2007/11/22(木) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/386-57382fe6

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

