スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全然関係ネェ

20070929151151
最近は釣りと関係無いことしか書けてませんが、今回も釣りの話じゃありません。

見ての通りラーメン。写真観た瞬間に分かった方も多いのではないかと思われる一蘭です。九州に出張してた頃は職場の近くにあったんで、たまに行ってました。地元の人曰わく「店によって味が違う。」そうで、「本店は別格で美味しい。」らしいです。出張中に一蘭本店は行けなかったので真相は未だ分からずです。

今回行ったのは千葉の店ですが、スープ辛すぎ!秘伝のたれが多いです。千葉では1/2で注文して普通の辛さになります、多分。味は何故か以前ほど美味しく感じませんでした。店毎に味が違うのは本当かも知れません。
  1. 2007/09/29(土) 15:11:52|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<発注 | ホーム | キクのか?>>

コメント

(^3^)-☆chu!!」

好きな事♪♪書きなよ(^O^)/
  1. 2007/09/29(土) 17:30:18 |
  2. URL |
  3. 総長 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

まぁ

ワタシの釣りネタに期待してる人も居ないでしょうが(笑)釣りの話が書きたいですね。

もう少しの辛抱です、ハイ。
  1. 2007/09/29(土) 18:14:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

何時!?

冬場ですか(^O^)/

今年の冬は期待しています♪♪釣り易い亀山(^3^)-☆chu!!
  1. 2007/09/29(土) 19:32:27 |
  2. URL |
  3. 総長 #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

釣りやすい亀山

そうあることを望みます。真冬でも魚に触れる湖であって欲しいです。
  1. 2007/09/30(日) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

同じ麺を使ってるだけで、味付け関係無しにチェーンになる事もあるくらいだから、店ごとに味が違うのも納得。。。

西湖はもうDETH LAKEになりました(T_T)/
  1. 2007/09/30(日) 20:58:47 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山ちゃん久しぶり!

西湖終わったか~、誰かが盆にやったBBQによる水質汚染だね(^-^)/

次は本栖湖開拓だ(笑)
  1. 2007/10/01(月) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

(゚o゚)

冬に船上で食べた鍋焼きうどんは旨かったです(^^ゞ
  1. 2007/10/01(月) 04:52:36 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

釣りネタがなければラーメンネタでもOKです。私は。今日は家系の中でも中々の人気(?)と言われている、”六角屋”に行って食しました。下請けと行ったので本来は「私のおごりだ、遠慮はいらんぞっ」て格好付けたかったのですが、ミスを指摘されて気にしているのか、逆にご馳走になりました。もっと高級店にしておけば良かったです。←悪徳業者な私。
  1. 2007/10/01(月) 21:32:39 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

家系

家系の太麺はどーもしっくりこないんですよね。マズイわけじゃないんですけど・・・。

最近行ったといえば、新宿の(どこでもありますが)山頭火ですかねぇ。福岡以来数年振りに行きました。ん~、また行こうという気にはなりませんでしたね。後輩と行ったんでワタシが御馳走しましたが、それとは関係ないですね(笑)
  1. 2007/10/04(木) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/373-354a5535

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

