スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZANKAI第5戦

SINZAN_5

昨日はSINZANKAI第5戦に参加してきました。トキタオープン第4戦以来ということで1ヶ月ぶりの亀山湖、ワタシには全然釣れません。2本で1200gでした。

朝はトキタオープンと同じく遅刻。正直言って釣り自体ロクに出来ておらず気合が入らんのです(言い訳にもなりませんが)。ホントは朝イチでミーティング等やるのがスタッフの務めですが、そこらへんは面君に感謝です。
1時間遅れでスタートしたはいいものの連休効果で岸際は船が張り付いてしまっていて入る隙を探すのが大変なくらい。プランも無く、本湖周りを彷徨いますが、ノンキーパー1尾のみ(T_T)当然といえば当然の結果です。その後、笹川上流へ向かうも釣れるのは他の船ばかり。13時にトキタ桟橋を通りかかったときはトキタさんに「朝来なかったのは痛いですよ。」とスバリ言われましたねぇ。直後に入ったトキタ桟橋~川俣大橋の護岸で2本キャッチして終了。終了30分前に3本揃うかと思いましたがダメでした・・・。

次回に向けて試してみたいことも出来たんで、また今週末に亀山に行きたいと思います。再来週はSINZANKAIの振替戦になります。
  1. 2007/09/17(月) 08:59:17|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気付いてますか? | ホーム | 倒壊>>

コメント

お疲れさん
遅くなったがリンク入れといた~
  1. 2007/09/18(火) 02:09:26 |
  2. URL |
  3. 団長 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まさか団長さんからレスいただくとは(^_^;)恐縮です。
ワタシもヤル気云々言ってる場合じゃないですね、なんとか亀山ブラック追いかけないとイカンです。
  1. 2007/09/18(火) 23:18:28 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/368-bcc77879

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

