スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

128円の幸せ

昨日の晩御飯はまたしても秋刀魚でした(^^)v焼き具合を調整してリベンジですよ。
サンマ☆リベンジ1

今回は”おろしがね”も買ったんで、大根おろし付きです。ただ、某100円ショップで買ったんで、大根おろしの出来映えはイマイチ(>_<)次はマトモなヤツ買います・・・。それでも大根おろしがあるのと無いのでは大違いでした。
サンマ☆リベンジ2

しかーし!クラウザーさん降臨!グロテスク 内臓爆破!!若干焼きすぎたようです(^^;)まぁ、それでも比較的新しい秋刀魚だったようで、苦くなく美味しくいただきました(^^)v

前回は火力を弱く時間をかけて焼きすぎたようで、身が固くなりましたが今回は及第点といったところでしょうか。まだ大根も余ってるんで、しばらく秋刀魚の焼き方を研究しようと思います。なってったって128円!安い!!
  1. 2007/08/29(水) 20:19:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<97円 | ホーム | 残暑>>

コメント

(^3^)-☆chu!!

ウマイ(^O^)/
  1. 2007/08/30(木) 13:34:50 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

本日も

安くて美味しいんで、今年は秋刀魚料理にチャレンジも良いかもしれません。

蒲焼丼つくりたいんですよね。
  1. 2007/08/30(木) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/364-dea64c30

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

