スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の味覚

今日は夕飯に素麺とサンマをいただきました。本当は素麺だけのはずだったんですが、スーパーで見かけたサンマにリアクションで反応してしまいました(^^;)写真を撮ろうと思ったときは既に私の胃の中収まった後でしたが、なにか?

しかし、ワタシの焼き方が悪かったのか身が若干固くてイマイチな秋の味覚でした・・・まぁ、マズかったワケではなかったんですがね。美味しい焼き方を知ってる人に教えを乞いたいくらいです。

ふと、チスピお楽しみ会でBBQコンロで焼いたサンマを思い出し、ノスタルジーに浸る今日この頃。今週は友人の結婚式&野球で釣り出来ません(T_T)仕事は結構楽になってきたんですがね~、なんかタイミングが悪いです。
  1. 2007/08/24(金) 01:41:20|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残暑 | ホーム | 回らん>>

コメント

秋はスモールのシーズン♪

一昨日、スモール釣りにいって30本近く釣ってきましたよヽ(^o^)丿

西湖も良いけど年一回のスモーイツアーもいかがですか(^^)?
  1. 2007/08/24(金) 09:57:11 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

野尻湖?

スモール良いねぇ。一回しか行ったことないから、また行ってみたいってのはあるね。

ま、とりあえず次回は亀山かな。
  1. 2007/08/24(金) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

(^3^)-☆chu!!

秋刀魚(^3^)-☆chu!! 大好き♪♪
  1. 2007/08/24(金) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

実は

サンマ美味しいですよね!大根おろしがあると更に良い感じです!

でも、大根買ったは良いが、家におろし金がありませんでした・・・。

今日はおろし金買って帰ります。
  1. 2007/08/24(金) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/362-a0411b35

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

