スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自宅待機

洗車

今日も今日とて自宅待機、早くホームに帰りたいのですが給料日まではガマンなり・・・。予算不足もありますが、昨日は上司と終電まで呑んでたので如何ともしがたい状態(要は二日酔いです)でした。酒代は殆ど上司が出したので財布の状況は大して変わりません(^^;)で、やったことといえば久しぶりの洗車。これからは月に1回は洗車しないとダメかも、ボディの表面が明らかに劣化してました・・・。
次回釣行は今週末、亀山に行く予定です。総長HPや団長ジオログ、hablogを見るとディープな世界が深まるホームレイク、どうやって釣るか考えものです。神斬最終戦でテキサス縛りを解いたワタシですが、次回はどうするかというとテキサスのみでいきたいと思います。馬鹿げているかもしれませんが、GOGOテキサス。でも、シャローだけやるつもりではありません、ディープもやります。きっと大して釣れないでしょう、ボウズかもしれません。色々やろうとしてもロクなことにならない、そっちの方が確信ありますので(^^;)今週末釣れなかったらダウンショットでもメタルジグでもミノーでも取り入れれば良い、それだけです。まずはとにかく釣りがしたい!です。
  1. 2005/11/23(水) 23:46:10|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ダメですな・・・ | ホーム | 忘年会>>

コメント

ディープはまだ早い(^O^)/
オイカワに付いたあバス狙いでシャロー勝負じゃ(^^)v
  1. 2005/11/24(木) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. チースピ総長(^O^)/ #-
  4. [ 編集]

シャローっすか

ん~、どっちつかずが一番ダメなんでしょうけど。シャローの比率が高くなるとは思いますが、ディープもやってみますよ。
  1. 2005/11/24(木) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

僕は23日どっちつかずで4バイト2フィッシュでした(ToT)全部ヘビキャロ。シャローでいい釣りした人も居たのに・・・ビッグダンディーもシャロクラも投げたおしたんですけど。週末ガンガッて下さい(^O^)
  1. 2005/11/26(土) 12:52:42 |
  2. URL |
  3. メタル野郎 #-
  4. [ 編集]

僕は23日どっちつかずで4バイト2フィッシュでした(ToT)全部ヘビキャロ。シャローでいい釣りした人も居たのに・・・ビッグダンディーもシャロクラも投げたおしたんですけど。週末ガンガッて下さい(^O^)
  1. 2005/11/26(土) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. メタル野郎 #-
  4. [ 編集]

もしかして

デコリのショックで気付かなかった、スイマセン。メタル野郎・・・少なくともメタルジグではなさそうですねぇ。ネット恐怖症も治ったみたいで良かったですよ、そのうちココでもメタルネタやりますか(^0^)/
  1. 2005/11/28(月) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

メタルネタやると俺とスモさんだけのスレになってしまいますよ~(^O^)
  1. 2005/11/29(火) 18:54:36 |
  2. URL |
  3. メタル野郎 #-
  4. [ 編集]

まっ

それはそれで良いですかね。ワタシのネタは古いので、いつか尽きます。
  1. 2005/11/29(火) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. スモ #GZEsETWM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/36-6b1bf7ab

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

