スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの買い物

昨日は職場に向かう前に後輩バンドのCDを買いに行きました。ワタシは基本的にユニオン派なのですが、後輩バンドのCDはタワレコだと確実に売ってるそうなので新宿駅前のタワレコへ。
ルアーショップと同じで、店に入ると買うつもりの無かった物も買っちゃいます。
LOW-IQ

LOW IQ ICHI。知らないうちにメジャーに移籍してCD出してました。しかも1月に・・・。音はLOW IQらしい音だったんですが、ジャケが最悪・・・。
ドーパン

お次はDOPING PANDA。このジャケもなんだか・・・多分、何かのシャレなんだろうなぁ・・・。メタルのCDのジャケみたい。TIGERS OF PAN TANGとか。こちらも”らしい”音でしたが、若干ネタが尽きてきた感が(^^;)まぁ、個人的には好きな音なんで構いませんが。
ロビン

後輩バンド。売れてほしいですが、ギタリストは歌わない方が絶対に良い。後輩にも「お前が全部歌え。」って言ったんですが、ソングライターに進言するのも難しいみたいです・・・。まぁ、プロとしてやっていくなら取るべき道は一つ。アマのままで良いなら楽しいことをやってればいいでしょう。
超音波

いつも通勤途中においてある某メガネチェーンの超音波洗浄機。コレは凄くメガネが綺麗になります。でも、ワタシは使いません。だって、レンズに良くないんですよ、コレ・・・。あと、ティッシュも。ワタシには、メガネ屋が「オメーらのメガネなんてさっさと壊れりゃいいんだ。そしてウチで買え。」と思って置いているのではないかとさえ感じます。無料で洗浄機を使わせて好感度を上げるのが目的なんでしょうがね。

ですから、世のメガネっ子と釣り人はメガネや偏光を布で拭きましょう。メガネ屋でメガネ買うとケースと一緒についてくる布です。無ければドンキで400円くらいで売ってます。
釣りを始めてから最初に買った偏光はレンズ表面のコーティングが剥がれて1年ちょっとでダメになりました。多分、汚れをティッシュで拭いてたからだと思います。
  1. 2007/07/29(日) 12:47:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだで・・・ | ホーム | 唸れ白帯バンド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/357-4f876cc4

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

