スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八郎潟初日

それでは八郎潟遠征の回顧録を少々。

今回はチスピのニューフェイス、ハノイさんと同乗で八郎潟へ行ってきました。23時前に自宅を出て八郎潟に着いたのが8時過ぎ、休憩を結構入れたんで時間かかっちゃいましたね。千葉から秋田までワタシが運転し続けましたが、やれば出来るものだと自画自賛(笑)
団長号&山号は遅れて来るので、埼玉キムと一緒にセッティングして出船したのが9時過ぎ。大潟橋の橋脚から撃つもノーバイト。馬場目川に移動しても釣れない時間が続き、ようやくワタシのワイルドハンチに1本。
八郎1

小さいですが、1本は1本。この後もうちょいマシなサイズをバラした後にイナシンメール着信。
この後が予想外の大苦戦。残存湖の河川を巡りますが、ワタシのファットイカで2本釣れただけでハノイさんはバラシのみ(T_T)
あまりの釣れなさに困りましたが、絶対に魚をストックしているであろう馬場目川に入り直し、河口でクランク・スピナベ巻きまくり。
八郎2

何回かバラシた末にようやくハノイさんにキロアップ(^-^)/しかし、釣れない・・・。初日はワタシが3本、ハノイさん1本で終わっちゃいました(T_T)ホント、釣れない船頭で申し訳なかったです・・・。

ヒジョーに苦しい初日でしたが、団長艇、イナシン艇、埼キム艇は結構釣れており、2日目に期待することに。
八郎3

去年も書きましたが、八郎潟の夕暮れの風景は良いですね。
  1. 2007/07/20(金) 07:45:10|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八郎潟2日目 | ホーム | 八郎潟より>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/350-acb73f0c

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

