スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

240m

職場が東京都庁のすぐ近くなんで、通勤時には必ず都庁のそばを通ります。普段は通りすぎる場所ですが、ふと足を止めて見上げると、
都庁

エライ高いス。てっぺんからラバージグなんか降ってきた日にゃ、大変だろうな(^^;)まぁ、ラバージグなんて落ちてくることは無いですが・・・。

240mもあるっちゅうことは、西湖の最深部の約3倍もあるんですねぇ。夏に西湖行く計画はいまだ立たず・・・八郎潟遠征のための休みをどうやって確保するか考え中です。仕事が遅れた状態で八郎潟に向かうのは間違いないので、言い訳を考えないと(T_T)タックルのことより、言い訳のことでアタマがいっぱいDEATH。
  1. 2007/07/08(日) 17:48:21|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初の・・・ | ホーム | 出た>>

コメント

飛び降りた人とかいないんですかね?


86まであと一週間ですね(^^)♪

仕事頑張ってください!
  1. 2007/07/08(日) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

なんとか

休めます。

楽しみましょう(^0^)/
  1. 2007/07/09(月) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。高まる気持ち解ります。私も今度の日曜に会社での釣り会があるのですが、(海で貸切船、メバル釣りです)なんと台風が来ているではないですか!幹事としてはワクワクより、ハラハラです。調子も覚悟の上ですが、余った酒を幹事の特権で持ち帰るのが唯一の楽しみなのに!(わざと大目に買うのです。ウシシ) 話は変わりますが、都庁って当社も施工に関わっております。ちなみに、東京ガスと外見そっくりですがそれもそのはず、設計者が丹下健三と言う建築業界では有名な方なのです。豆知識にどーぞ。
  1. 2007/07/09(月) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. ナウい! #-
  4. [ 編集]

心は

既に東北に飛んでます。

キャスト練習が1ヶ月前で、マトモな釣りは2ヶ月ぶりですからねぇ~、楽しさより不安の方が強いかも(笑)

精一杯楽しんできますよ(^^)v
  1. 2007/07/09(月) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

もし

てっぺんから、ラバージグが落ちて来たら、きっちりスモの体を貫通します
  1. 2007/07/10(火) 19:44:14 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/347-892dc319

スモ

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

