スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りがしたい・・・

世界の山

いやいや、今週も休日出勤ですよ、ええ。一体いつになったら楽になるのか見当もつきません(T_T)八郎潟遠征まではただ走り続けるのみ、そんなとこでしょーか。写真に意味はありません。後輩に熱狂的なドラゴンズファンが居まして、そいつが名古屋で地元ファンに教えてもらった手羽先の美味い店だそーです。ヒマとお金のある方はお試しあれ。

昨夜は配属された新入社員の歓迎会でして、またもやアルツハイマー再発、ナニ喋ったか殆ど覚えてません(^^;)ただ、カラオケで『拝啓ジョンレノン』を歌い(古い!)、ジョンレノンを上司の名前に変えて絶叫していたのは覚えてます。もちろん、その場に上司も居ました。このままサラリーマンとしてやっていけるのか不安になった31歳の夜・・・。『拝啓ジョンレノン』を知らない人はYoutubeで探して聞いてみて下さい。
気になる

先週に将監川へ行った時に飲んでみました。結論から言うとマズいです。いかにも、このメーカーのコーヒーという味でした。やはりブラックはRootsのアロマブラックが一番良いですね。カフェイン・ジャンキーのワタシが言うのですから間違いありません。
  1. 2007/06/30(土) 00:01:55|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひんやりクッション | ホーム | かかった>>

コメント

山ちゃん

神田に支店があるよ~。
  1. 2007/06/30(土) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

ありました

HP見ました。

いろんなところにあるんですね、全然知りませんでした。

正直言って、食にこだわり無いので店とか全然分かりません(^^;)
  1. 2007/06/30(土) 00:59:32 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

呼んだ?

あ、『世界の山』ですけど

なにか?

早く八郎で逝きたいですね!
  1. 2007/06/30(土) 09:36:05 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

ホンマに?

頭に゛世界の゛付けて大丈夫かね?山〇の山ちゃんか日本の山ちゃんくらいで(^_^;)
  1. 2007/06/30(土) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/342-085a0072

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

