スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回は?

思い起こせば、チャプター房総第一戦以来釣りしてない(T_T)

冠婚葬祭、資格試験、休日出勤と不運(肉親の結婚を不運呼ばわりしてますが・・・)が続きましたが、今週の日曜日は釣りが出来そうです。

とはいっても、チャプター第二戦の下見・・・ちゅうことは、ほぼ一ヶ月釣りしてないということですがな・・・。

季節感どころか曜日の感覚も無くなってきている今日この頃ですが、第二戦もポイント獲得目指して頑張りますm(_ _)m

あ~、今年はもうちょい仕事が楽かと思ったんですが、逆です。

ブロック大会出場どころか、チャプター全戦出場が危ういです(>_<)
  1. 2007/06/20(水) 23:10:59|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<断念 | ホーム | これも>>

コメント

・・・・・

釣りを中心に物事を考えると、「世の中」では「人間失格」と呼ばれるそうです・・・(最近知りました)



考えを改めましょう!!   世の中の人々は・・(^^;
  1. 2007/06/21(木) 13:09:03 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

そんな

話もどこかで。。。

有給の予定を大会に合わせ一年分まとめて申請し、休めなかったら辞めるとほざく始末。どっちが大事か前の社長に聞かれたが。。。それから彼は暴君と呼ばれるようになりましたとさ。
そんな所長がいた会社は彼が退職後、1年後に消滅しました。メデタシメデタシ

  1. 2007/06/21(木) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. ぐ #-
  4. [ 編集]

人でなし

『人間失格』、良い言葉ですね。

ワタシゃ既に人生という線路から脱線してますんで、後は野となれ山となれ、てな感じです・・・。
  1. 2007/06/21(木) 14:28:57 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

言い訳は『学会』です。

日焼けして帰りますけど。

何か?
  1. 2007/06/21(木) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

へぇ~

学会ってお外でやるんだね!

ボク、知らなかったYO!
  1. 2007/06/22(金) 09:49:24 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/339-768683cd

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

