スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン

20時頃に職場の近くのラーメン屋へ行って夕飯食べてきました。

八郎潟遠征のためには休みを取る余裕を作らにゃならんので、最近残業続きなのですよ、えぇ。

ワタシが半分くらい食べ終わった頃に隣に座っていたババアが煙草を吸いだしたのですが、煙が臭くて食う気がせん(-_- )

アンタは食い終わったから気分良く一服できるかも知れんが、こっちにゃ迷惑なだけだぜ・・・。

でも、禁煙時間帯じゃないんで文句は言えん。

ん~、久々に嫌煙家の気持ちになりました。

煙草を吸いだす前は煙草の煙が大嫌いだったんですよ、実は。

勝手ですねぇ、人間って。
  1. 2007/06/14(木) 21:39:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポテト | ホーム | いろいろと>>

コメント

けむり

私も嫌い(´Д`;)
ウチでは換気扇、空気清浄機に頑張ってもらっています。
  1. 2007/06/14(木) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

むぅ・・・

ころろさんの場合はダンナ様が煙草大好きな方ですからねぇ・・・ダンナ様に禁煙を強要するワケにもいかんでしょうし・・・心中お察しします。

実はワタシは元巨人の桑田投手が好きで、草野球の背番号も18番にしているくらいなのですが、彼もジャイアンツ時代は医者に「煙草止めて下さい。」と言われたそうですよ。勿論、桑田投手は嫌煙家なのですが、ロッカールームで他選手が吸う煙草の複流煙でかなり肺が汚れていたそうです。その一件から桑田投手は東京ドームのロッカールームを禁煙にしてもらったそうです。

常にストイックに己の野球道を突き進む姿勢が好きなので、ワタシは桑田ファンなのですよ。その一方で、アンチ巨人の中日ファンでもあります(笑)

そもそも現役のアスリートが喫煙者というのもいかがなものかと思いますが・・・それを上回る嫌煙者が居ないのですから仕方ない・・・。
  1. 2007/06/15(金) 01:08:05 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

えぇぇぇぇ~~(」゜ロ゜)」ナント

あたしも、桑田君が好きなのv(≧∀≦)v 

私がついつい、「桑田君」と呼んでしまうのは彼が高校生だった頃からのファンでして、当時からそう呼ばせて頂いているからなのです。

桑田君&清原君の写真集、2冊もっていたなぁ~。

スモさんと同じ理由、あの姿勢が好きなんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚
  1. 2007/06/15(金) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

そういえば

「桑田君」と言っていたかも・・・。
  1. 2007/06/15(金) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

・・・・

桑田&清原、同級生です・・・・彼らは稼ぐねぇ・・・
まさしく格差社会??
  1. 2007/06/16(土) 09:50:56 |
  2. URL |
  3. 番長 #-
  4. [ 編集]

タメ

ワタシゃ中日の川上、巨人の高橋由伸と同い年・・・。彼らは一年でワタシの生涯賃金を稼ぎます。
  1. 2007/06/16(土) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/336-3b82ae15

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

