スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと

1週間も更新が滞りましてm(_ _)m釣りに行っていないから書くことが無い・・・というのは言い訳です。釣りに行っても大したこと書いてませんから(^^;)

じゃあ、何してたか?といいますと、整体行ってます。西湖釣行以来、悩みの種であった首の張りを治してまして、大分良くなってきました。今日も行くんですが、来週からは週3回ペースから週2回ペースになりそうです。ついでに3年前捻挫した足首も治してもらおうと思ってます。最近スジが緩んできたようで、足首がパキパキとよく鳴ります。

くじ

とりあえず買いましたが、まだ結果観てません。10万円以上当たったら湖畔亭で宴会やるつもりですが、いつになるのやら・・・。

バカ

最近、帰りの電車内で撮った写真。別に知り合いでも何でもありません、よく寝ていたので撮っても気が付きませんでした。武士の情けで顔だけは出しませんが、非常に邪魔な輩でした。さすがに混んでくる前に起きてましたが。

2本目

眼鏡のフレーム買いました。今の眼鏡と全く同じフレームで、今のフレームがダメになったらレンズだけ移植します。ワタシはレンズより先にフレームをダメにする傾向があるので、フレームのみ購入なのです。たいてい眼鏡かけたまま寝てしまい、自分で破壊していくのがパターンです(さすがに1回じゃ壊れませんよ)。このフレームは2万円ですが、レンズは3万円超えますんで・・・。昔のレンズであれば、いわゆる”ビン底”になるくらい超近眼なんです(^^;)ナカナカ自分より目が悪い人には会いません。

今週末は久々に出かけます。八郎潟遠征に向けて、アルミを出す予定です。印旛沼か将監川か・・・多分、将監だと思いますが、約10ヶ月ぶりにエンジンかけに行ってきます。そう、”エンジンかけに”ですよ。
  1. 2007/06/14(木) 12:52:43|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン | ホーム | やんよ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/335-3416553f

スモ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

