スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

特に書くことも無いんですが、またまた釣り以外の話を。
冷凍

ここ半年はコイツが冷凍庫から消えたことがありません。野菜炒めの冷食ですが、普通に食べても良いですし、インスタントラーメンに乗せても良いです。手を加えればバリエーション増えるのでしょうが、今のところは大して活かせてないですな。冷食が4割引の日に買えば142円という安さが非常に良いです(^^)一応野菜を食べたという満足感(自己満足)にも浸れます。
安

値引きされてるとつい買ってしまうのは母譲りかと(-_-;)得したような気になって、つい買ってしまいます。まぁ、無駄にしたことはありませんが・・・。

最近は少し時間的余裕が出てきたんで料理でもしてみようか思案中です。ただ、自宅で作ると必要以上に食べてしまうのが難点です(>_<)
  1. 2007/06/06(水) 12:10:47|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やんよ? | ホーム | mama川>>

コメント

( ゚д゚)ンマッ!!

なかなか良い冷食ですねぇ~~。数種類のお野菜入りでそのお値段で買えるとは(割引価格)インスタントラーメン、お野菜入れると旨いよね(σ・з・)σ
  1. 2007/06/06(水) 22:34:07 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

そーなんです

インスタントラーメンは、”まんま”じゃ味気無いですが具を足すだけで印象変わります。野菜入れるなら味噌か塩です(^^)おかげでとんこつは買わなくなりました。
  1. 2007/06/07(木) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/333-0ed4f9b6

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

