スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その理由を

そうそう、煙草やめました。

先週の土曜日からなんで既に一週間経ってますな。さて、理由は次のうちどれでしょう?

①可愛いな~と思っていた女の子に「○○さん、ヤニ臭いんですけど。」と怪訝な顔つきで言われた・・・。
②やっぱり長生きしたい。
③味がマズイ。
④友達がガンになったから怖くなった。
⑤筑紫哲也がガンになったから怖くなった。
⑥イマカツがガンになったから怖くなった。
⑦最近体調が悪いと思っていたら、ガンだった。
⑧湖畔亭が禁煙になった。
⑨トキタボートが禁煙になった。
⑩親に煙草を止めるよう説教された。
⑪トキタさんに煙草を止めるよう説教された。
⑫やっぱ、世の中嫌煙だよね、長いものには巻かれちゃえ!


さて皆さん、分かりましたか?

正解は⑥、じゃなくて③です。

単純に体が受け付けなくなったからなんですね~♪

ここ1ヶ月は1日1本ペースでして、土日になると2日で1.5箱(微妙!)って感じでした。

で、先週の金曜日の夜に最後の1本を・・・吸い切れませんでした。

マズくて半分で消しまして、その時に「もう止めんべや。」と思ったんです。

平日には飲み会もありましたが、煙草無しで全然OK!むしろ他人の吐く煙がうっとおしいくらいでした。

ただ、煙草を吸わなくなって血流が良くなったせいか、酔っ払って記憶を無くしましたが、何か?

メシが美味いとかは感じませんが、徐々に味覚も戻るでしょう。

愛煙家、嫌煙家、どっちが正しいとか良いとかは言いませんが、公共の場での住み分けは必要かも。

外来魚問題みたいにね。
  1. 2007/06/04(月) 01:20:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<mama川 | ホーム | デブの素>>

コメント

なんだ

なんだ。

⑦じゃないのか・・・

①が「○○さん、スモいんですけど。」だったら間違いなく答えは①なんでしょうけど。。。
  1. 2007/06/04(月) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

そう簡単には

ギャラリーの期待には応えられません・・・。

まぁ、人のことをキモデブ扱いするような女はSATSUGAIしますがね。
  1. 2007/06/04(月) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

どうもですm(_ _)m

おれもタバコまずく感じるときあるんすっすよね~ そろそろおれもやめどきかな。つーか最近チースピのdvdがあるのを知ったんですが、どうすれば購入できるんですかね?ぜひ勉強がてら見てみたいんですが…
  1. 2007/06/05(火) 13:05:10 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

DVD倶楽部

トキタ掲示板にカメラマンさんが書き込みしてますから、貼り付けてあるリンクをクリックしてHP観て下さい。多分連絡先があるかと。
無ければlake_kameyama@yahoo.co.jpにメール下さい、連絡先を教えますよ。
  1. 2007/06/05(火) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

たしかに

タバコって不味いよね。でも吸っちゃう。何かを吸いたい症候群何だろうか?美味いものは美味いし不味いものは不味いし、今のところ特に問題ないのでやめません。ていうか辞めれません(>_<)
  1. 2007/06/05(火) 18:45:25 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/05(火) 19:56:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大丈夫

止めたくなったら止めるですよ。ワタシの叔父は七年禁煙して、また吸いだしましたから。人それぞれです。>ヒッカク様
  1. 2007/06/05(火) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

一通り見てみると(^^)

タバコ吸い続けるのも大変ですよ(^_^;)

http://www.asunet.ne.jp/~kakezono/newpage30%20old%20eizou.html
  1. 2007/06/05(火) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

うげ・・・

メシ食う前に見ちゃったYO!

食欲減退ナリ(T_T)
  1. 2007/06/05(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

KGBさんへ

為になる様な内容も有りますが♪♪

見て楽しい♪♪面白い♪♪様なDVDビデオですが(^_^;)

http://www.team-speed.info/

2007DVD内にて♪♪サンプル動画を見る事が出来ます(^^♪
  1. 2007/06/05(火) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. チースピDVD倶楽部♪♪ #-
  4. [ 編集]

KGBさんへ

チースピDVD倶楽部への入部は、友人の友人までとなっています。

一部作品を、ショップへ委託販売と言う形で置かせて貰う積りです。
ショップへ委託したら、ショップ名・作品名をこの場を借りてお知らせします。
  1. 2007/06/05(火) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. チースピDVD倶楽部♪♪ #-
  4. [ 編集]

わざわざどうもですm(_ _)m

ショップに委託したときはぜひ告知のほどよろしくお願いします!
  1. 2007/06/06(水) 06:50:22 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

KGBさんへ

KGBさん♪♪俺と会った事有りますか!?スモとも有った事無いですよね!?

亀山ダムの折木沢ボートで会ってるとか♪♪トキタボートで会ってる♪♪片倉ダムの笹川ボートで会ってるとか(^^♪

面識の無い方は恐いんですよ(^_^.)
  1. 2007/06/06(水) 09:08:56 |
  2. URL |
  3. チースピDVD倶楽部♪♪ #7Vwe54W6
  4. [ 編集]

チースピDVD倶楽部さんへ

実は一回会ったことあるんですよ!去年確か土曜か日曜に片倉行ったとき、自分は鈴木ボードから出船してたんですけど、たまたま湖上でお見かけしたんで少しばかしお話をさせて貰ったんですよ!自分は50upどうやれば釣れるんですか?なんて訳わからん質問してましたが… まあだいぶ昔の話になっちゃうので忘れてると思いますが…(笑) スモさんは一度だけ亀山でお見かけしただけですが、同じ市川市民ということでよくこのブログは見にきています! チースピDVD倶楽部さん、これからもおもしろいブログなど楽しみにしています
  1. 2007/06/06(水) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. KGB #-
  4. [ 編集]

KGBさんへ

顔までは思い出せませんが♪♪

すすきボートのお客さんと話した覚えがあります♪♪ミニストップ下対岸辺りでしたかな♪♪

チースピDVD倶楽部詳細を伝えますから(^^♪俺の携帯電話にメール下さいな♪♪携帯電話のメールアドレスは【Mail:】の所に貼り付けてありますよ♪♪

KGBさん♪♪一緒に遊べそうな人だし(^^♪

KGBさんと連絡取れ次第♪♪このコメントは自動的に削除されます!?
  1. 2007/06/06(水) 15:34:01 |
  2. URL |
  3. 総長♪♪ #-
  4. [ 編集]

KGBさんへ

総長♪♪をクリックすると!!メールが送れるようですね(^^♪
  1. 2007/06/06(水) 15:34:18 |
  2. URL |
  3. 総長♪♪ #-
  4. [ 編集]

総長!!

Web上で怖いことせんでください・・・。

KGBさんにはワタシから連絡先教えておきます。
  1. 2007/06/06(水) 15:35:16 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

スモさまへ(^O^)/

KGBさんとは♪♪片倉ダムの湖上にて話をした事がありまして(^^♪ チースピDVD倶楽部に入って頂く事となりました(^O^)/
  1. 2007/06/06(水) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. 総長♪♪ #-
  4. [ 編集]

よかった

めでたしめでたし、ですね。
  1. 2007/06/06(水) 18:04:16 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/331-68b2ddae

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

