fc2ブログ

スモの泣き言

もう週末

またまた更新が空いてしまいました・・・。

火曜日はチャプター房総の第一戦!睡眠不足&練習不足でボロボロでしたが、なんとかポイント圏内に踏みとどまり35位でした。21時に湖畔亭から撤収したのですが、眠気に勝てず途中のコンビニにピットイン。自宅には4時過ぎに着きました(^^;)団長さんの”見切るタイミング”やaさんの入賞パターン、勉強になりましたね。

チャプター当日は小森プロと川島さんのDVD撮影が行われてました。小森プロと川島さんにはおりきさわボートで会いましたが、川島さんは”らしい”釣りで水揚げしてたみたいです。完成が待ち遠しいですね。小森プロはワタシの車にカートぶつけようとしてたんで話しかけもしませんでしたが・・・。

水曜日は職場の送別会でした。平日にも関わらず朝の6時まで呑み明かし、木曜日は14時半出社という悪徳サラリーマンぶりを発揮しました。よくこんなんでクビになりませんねぇ(笑)別に仕事が出来るワケじゃないんですが。

土曜日は妹の結婚式、日曜日は出勤になります。来週末は資格試験ということで、釣り出来ない日々が続きます(T_T)
  1. 2007/06/01(金) 00:04:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<失態 | ホーム | まだ痛い>>

コメント

おめでとうございます

妹さん、ご結婚おめでとうございますm(__)m


私も妹の結婚式思い出すな~

結婚に賛成していなかった父

結婚式当日まで

『俺は絶対行かね~よ』

って言っておいて




本当に来ませんでした(ーー)



ありえんでしょ?

自分の娘の結婚式に来ないんですよ(^^)

最近、自分が父の子だと思う時がたまにあります。。。
  1. 2007/06/01(金) 00:31:11 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

山父

ありえん・・・。結婚式で泣かなそうだねぇ、親父さんは。ウチは喜んで行くし、「泣かない。」って言っておいて泣くし、かわいいモンですよ。
  1. 2007/06/01(金) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

やってもうた

連絡の手違いで式は間に合わず。披露宴から出席ですわ(^_^;)最低だね(笑)
  1. 2007/06/02(土) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

そういえば私、妹の結婚式当日の式場に到着するまで、旦那の苗字すらしらなかったな~。

現地について

『そういえば誰と結婚するんだ?』

って(--;)
  1. 2007/06/02(土) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

まぁ

時間通り行っただけマシだよ。ワタシなんか、親族の集合写真に唯一写ってないからねぇ。披露宴会場到着してから両親とアタマ下げて回りました(笑)しかも礼服じゃなくて普通のスーツ(笑)30過ぎたんだから礼服買えって話だな。

まぁ、ワタシが居ようが居まいが大した問題じゃないんだけどさ。
  1. 2007/06/02(土) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/328-c37701c5

スモ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search