スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コケた・・・

20070525121029
今日は午前中に整骨院行って午後出社。ワイシャツにシワ寄るんで、通院後に帰宅して最寄り駅へ。雨ザーザー降りなんで鞄と傘で両手塞がり、テクテク歩いてると目の前に釜飯の宅配屋。従業員が原チャリに釜飯を積んでいたので、よけたんですが足元が歩道の段差にかける鉄板だったんで滑って思い切りコケました(>_<)釜飯従業員が笑いをこらえつつワタシを見てましたが、半分はテメーのせいだ!邪魔なんだよ!鉄板敷くな!

傘を握ったままアスファルトに手をついたんで御覧の通り・・・。血ぃダラダラ出てくるし、痛いし、でも傘は放せないし、コケてカッコ悪いし、釜飯はムカつくし、最悪です。もう二度と釜飯は食いません。長野に行っても食いません(-_- )
  1. 2007/05/25(金) 12:10:27|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだ痛い | ホーム | 骨盤矯正>>

コメント

ee事あるんじゃない?!

バス持つほうで無いから、バスの歯は当たりませんな。傷に当たると、裂けてきますよ。ベイトで鍛えられているバスの歯は健康です。
  1. 2007/05/25(金) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

早く治って・・・

キャストに支障がないテーピングを研究します(^_^;)

マヌケすぎですワ。
  1. 2007/05/25(金) 14:40:05 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

これも・・・

祟りですね~

うん、間違いない。

その釜飯屋、きっとスモさんにしか見えてないですよ。

なんまんだぶ なんまんだぶ。。。


今夜の風呂が楽しみですなー(^^)
  1. 2007/05/25(金) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

いずれ

放火します@釜飯
  1. 2007/05/25(金) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/326-0934379f

スモ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

