スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨盤矯正

西湖で3日連続釣りして以来、首の”張り”がとれないので、昨日は珍しく定時(18時)で退社し、以前通っていた整骨院へ行ってきました。
整体師曰く、「骨盤がズレてますね。」ということで、”電気治療(?) → マッサージ → 骨盤矯正”を受けてきました。全部で1時間、3620円かかりました。ん~、ちと高い・・・。骨盤矯正には変わったベッドを使うのですが、さすがに写真が撮れませんでした。

http://www.ncc.ne.jp/zen1/syosai/13ciro/SC208A.html

ネットで検索してようやく見付けました、トムソンテーブルというらしいです。ナント!定価で200万円以上もしますワ(^^;)そりゃ、骨盤矯正だけで2000円もとられますな(-_- )骨盤矯正を施術した日は、風呂はシャワーのみ&禁酒だそーです。せっかく早く帰ったんでマッタリとBEERでもと思ってましたが、残念(T_T)

そんなことより治療期間がイカン、週3回通って1ヶ月+週2回通って1ヶ月で合計2ヶ月かかるそうです(T_T)まぁ、整体師も「触った時、背中の張り具合は驚きました。」ってワザワザ言ってくるくらいなんで、それなりの重症なんでしょう。
しかし、金も時間も吸い取られる一方っす・・・。今までのツケを精算するつもりで通院しますワ(T_T)
  1. 2007/05/24(木) 09:00:00|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<コケた・・・ | ホーム | 備品>>

コメント

仲間

ですねぇ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚私はギックリ腰で尾骶骨がズレていました∑(゚□゚;)ガーン その後、首も2ヵ所ズレているのも発見してもらいました(*^-゚)v
  1. 2007/05/24(木) 10:53:16 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

ヒマ

今は仕事が忙しくないので治療に行けますが、繁忙期だったら放ったらかしですな・・・。

ハンパなまま放っておくと怖いので、今は治療に専念します。
  1. 2007/05/24(木) 12:47:21 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

肩の張りがとれない…

樹海の霊をお持ち帰りいただいたようですね~
(得にスーツケースの。。。)

チャプター頑張りましょうね(^^)♪
  1. 2007/05/24(木) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

それか!

忘れてましたワ・・・。

整骨院より御祓いだな(-_-;)
  1. 2007/05/24(木) 19:47:21 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

雨降って!

リセットかな?。上流が生き返りますように。
  1. 2007/05/25(金) 10:19:40 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/325-cebdb40c

スモ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

