fc2ブログ

スモの泣き言

ゼリー

色々ありまして、本日は休日出勤(T_T)会社の野球大会もドタキャンです。普段甘い物は殆ど食べないワタシですが、今日は珍しく、
ゼリー

こんなん買いました。甘すぎなくてナカナカ良い感じです。が!ワタシが本当に食べたかったのは、
ゼリー

コイツ。小さい頃食べたくても買ってもらえなかった物の1つです。
多分、どっちも味は大差無いはず。ナニが良いって、クリームが取り外し可能なのが良い。クリームを取り外して後からかけるのに憧れるのですよ。小さい頃にロボットアニメを見てると、変形とか合体とかするロボットの方がカッコ良く見えたのと同じです。まぁ、「それがどうした?」と言われると困りますが・・・。
  1. 2007/05/19(土) 13:09:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショック | ホーム | 不調>>

コメント

あたしゃ♪♪プリンの方が好きです('-^*)/
  1. 2007/05/20(日) 00:08:15 |
  2. URL |
  3. 総長 #-
  4. [ 編集]

お!

遂に復活ですね(^-^)/やっぱり総長には『総長』で書き込んでいただかないと゛しっくり゛こないです。
  1. 2007/05/20(日) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/321-3f92a623

スモ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search