スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SINZANKAI第3戦

前回(第2戦)は仕事の都合で参加出来ませんでしたが、今回は参加してきました(^-^)/まっ、そもそもスタッフですし・・・。
表彰式

結果は1500g台で35位だったかな?まぁ、ワタシの腕ではこんなもんでしょう。行き当たりばったりで5本釣れました。チーム戦は優秀なチームメイトのお陰で久々の優勝!嬉しかったですね~(^^)
個人戦の優勝者はブッチギリ!月末のチャプターも上位にいっちゃいそうです(^^)
そして、今回はPOPEYE 16 千葉店カップ。多数の賞品に色めき立ちますが、結局何も当たらず。釣り運もクジ運も無しですワ(^^;)

今回、気になることが1つ。2本目のキーパーが異様にマーカーを嫌がる魚で、口に付けられたマーカーを外そうと暴れまくって弱ってしまいました(>_<)デッドしてしまっても困るのでリリースしましたが、初めての出来事。素直にリリースした甲斐あってか(?)その後にリリースしたものより大きい魚が釣れたからいいものの・・・マーカーを見直す必要があるみたいです。
  1. 2007/05/14(月) 12:55:25|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャツ | ホーム | 当たり屋でなく>>

コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした(^^)

初参加でしたが、チャプターとはまた違った、のんびりした感じが良いですね♪
(一部の人間だけかもしれませんが…)

コハーンでは入れ違いのようになってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

来週のチャプ後はワイワイしましょうヽ(^o^)丿
  1. 2007/05/14(月) 15:40:40 |
  2. URL |
  3. 山 #-
  4. [ 編集]

湖畔亭

ワタシが遅く行ったんで仕方ないですワ。アノ後もターチさんの話でバカ笑いしてました(笑)

チャプターはブロック出場目指して頑張ります。
  1. 2007/05/14(月) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

チャプター

出ますよ。でも、ノーシンカーのマシンガンキャスト戦になりそうですね。上流は、6月の放水までお預けですな。がんばりましょう。
  1. 2007/05/15(火) 10:26:40 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ワタシは

自分の釣り押し通すハメになりそうです。

ポイントゲットが目標ですね。

お互い頑張りましょう。
  1. 2007/05/15(火) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/317-12c9e9b3

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

