スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビュービュー

行ってきました、亀山湖。朝イチ出船を豪語しておきながらトキタボートに着いたのが8時過ぎ・・・。
言い訳しますと、前日は草野球に行って、ミシマに寄って西湖用ルアー&亀山ルアーの補充、たまった洗濯とユニフォームの洗濯、洗車、タイヤ交換を終えると日が暮れてました(T_T)翌日の積み込みを終え、TVを観ている間に沈没し、起きたら6時・・・。まぁ、こんな感じDEATH。
んで、亀山着いた時点で風ボーボー。そりゃ、
スタンプ

スタンプも流れるわ。ちなみにコレ、中の島のトップに生えてたスタンプです。ブイ(浮き輪?)が付いてるので間違いない(-_- )中の島のスタンプファンの皆さん、残念でした。下船時刻にはトキタ岬まで流れてきてました。
で、ワタシの釣果、
やっとこ

こんなん・・・。実は、これで人間のカス決定(T_T)わざとじゃないんだって!!それだけは信じて下さい、ヒッカク様。まぁ、湖畔亭で「でかロースカス定食」食いましたがね。

次回釣行は西湖プチ遠征になりそうです。今から楽しみ(^-^)/
  1. 2007/04/23(月) 13:32:45|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迷い犬 | ホーム | 新調>>

コメント

ようこそー!

人間のカスの仲間入りだね(^O^)/
ちなみに私はクズ餅食べたよ!
  1. 2007/04/23(月) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. ヒッカク #-
  4. [ 編集]

既に

先週カスになりました。カスカレーも食いましたし(>_<)
  1. 2007/04/23(月) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/306-8b00100e

スモ

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

