スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗り絵(コギスケさん編)

ぐるるっさん経由でコギスケさんからのワッペン配色案が送られてきました。
塗り絵1

コギスケさん作。ワタクシ的にはコレが一番良いですね、自分で塗るのを止めようかと思ったくらいです。
塗り絵2

こちらは奥様作。カイチョー&いただきさんが言うところの”ガンダムカラー”。
塗り絵3

写真では分かりづらいかも。ブラック、パープル、ピンク、だそうです。この配色で作ったら、かなり重厚な感じになりそうですね。
塗り絵4

爽やか系の配色。これは人気が出そう。
塗り絵5

何故か、銀河鉄道999を思い出しますた・・・。
塗り絵6

ジャイアンツカラー。

ということで、6パターンも塗っていただきました。6枚も塗るのって結構大変ですよ、ありがたいことです。しかも、コギスケ夫妻センス良いですね、ワタシは2つ気に入った配色がありました。

明日以降はワタシが預かっている原稿をUPします。
  1. 2007/04/17(火) 09:00:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<見た目 | ホーム | 人間のカス>>

コメント

やっぱ

なんだかグリーンな気分よね。
  1. 2007/04/17(火) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集]

99円ショップにて

ロケットペンシルみたいな色鉛筆をはけーん!したので塗ってみやした。
ちなみにめずらしく外で飲酒し酔っぱらい状態で塗りました。
その方が冴えてるかな(^o^;
  1. 2007/04/17(火) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. コギスケ #-
  4. [ 編集]

勢い

も大事です
  1. 2007/04/18(水) 08:10:44 |
  2. URL |
  3. スモ #-
  4. [ 編集]

アルコールは

燃料ですから。

いいデザインが揃いましたね。
なんか、人の創ったのでどれがいいか悩むのって
たのシィ~♪(^0^)/
  1. 2007/04/19(木) 09:32:50 |
  2. URL |
  3. Mr.G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/301-ad19842a

スモ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

