スモの泣き言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴風雨の果てに

今日は房総チャプター第三戦が行われる予定でしたが、台風7号の接近により当日朝に延期となりました。

トキタボートで小森プロの弟子のH君、カイチョーと雑談していると、来週に振替で第三戦が行われるとの知らせ。
暫し3人でトキタさんに居座った後でおりきさわボートへ。
カイチョーがラダー、ワタシがパワードーム(ZPIじゃないですよ)&整流版を購入しました。

H君&カイチョーとはおりきさわボートで別れたのですが、ワタシはチスピ夏合宿で来週に八郎潟に行く予定だったので団長さんと相談することに。
おりきに向かう途中に団長車が草川原公園に入っていくのが見えたんで草川原公園へ。
するとじいさんワンドのインレットでオカッパるスーさんを発見。
スーさんとまともに話したことは無かったですが顔を覚えていてくれました、ちょっと嬉しい(*^^*)
団長さんは撤収後にパリを始めたらしく、代替日のことを知らなかったようで「マジ?!まあ、八郎は諦めて試合だろ。」と言います。
結局は他の参加者と協議の結果、チャプター終了後に八郎潟に向かい3~5日は八郎潟で釣りをしようとなりました。
さすがチースピ、徹夜上等で東北遠征です(^^;)
更にチャプター延期でもタダでは終わらないのがチースピ!
この後スーさん&団長さんとばあさんワンド→のむら前→プール→長崎とオカッパリ行脚しました。
終了は午後4時、さすがに団長さんはおりきで”落ちて”ました(^^;)
ワタシは下地の葦で1本獲ったのみに終わりましたが、スーさんや団長さんのサスガなところを見学できて楽しかったです。
台風接近でオカッパリ?と品行方正な方々は眉をひそめるかも知れませんが、たまにはそういうのも良いもんですよ。
遭遇しませんでしたが、湖畔プロ&仲間もパリしてたそうです。

来週は超強行軍ですが、ブラック漬けの日々を堪能したいと思います。
楽しみで仕事なんか手につきませんな!
  1. 2005/07/27(水) 00:22:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏休み① | ホーム | 2DAY>>

コメント

すげ。。。

チャプ終了後にそのまま秋田遠征ですか。。。チスピらしい展開ですねぇ(^^;)

しかし来週の振替で何人参加者が減るんでしょうね。。。
  1. 2005/07/27(水) 13:18:53 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

そうですなぁ・・・

確かに参加者減りますよね、台風だから仕方ないっちゃ仕方ないんスけど、本部の判断が遅いという声が多いですねぇ。今回は予想より台風の動きが早かったというのもありますが、台風の動きは読みづらいですから中止または延期の決定は早めにするべきですね。
どちらにせよツワモノは出場するでしょうし、いつもと同じだと思ってます。今回は遠征用の休みを使って前日プラ入ります。
  1. 2005/07/27(水) 14:11:57 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

僕も

たまには出てみようかなぁ。。。
もうちょっと考えますね(^^;)
  1. 2005/07/28(木) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

ウヘヘヘ

仕事も大事スよ(^^)
  1. 2005/07/29(金) 01:39:50 |
  2. URL |
  3. スモ #Jv9FR/OU
  4. [ 編集]

でも

今回を逃すと平日トーナメントに出れる機会もしばらくないだろうしなぁ。。。

月曜に決めますね(^^)
  1. 2005/07/29(金) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. ぐるるっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoky.blog17.fc2.com/tb.php/3-183d48ec

スモ

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

